2012年11月14日水曜日

12' Weekly Topics -11/5~11/11

[11/6]

☆ BOSがTorii Hunter (前LAA)に興味だそう。単年じゃ厳しいと思うけど、獲れるならRossよりも断然良いと思う。


☆ BAからMiLFAのリストが出てきています(こちら)。カバーでMichael OlmstedがMILと契約したことが紹介されてて、ますます残念。一応リストにざっと目を通して、ちょっと興味ある選手をピックアップしてみます。

RHP : Aneury Rodriguez (前HOU)
LHP : Kelvin De La Cruz (前DET)
C : Omir Santos (前COL), Bryan Anderson (前STL)
1B : Chad Tracy (前COL), Kila Ka'aihue (前OAK), Matt Rizzotti (前OAK)
2B : Adrian Cardenas (前CHC)
OF : Nick Weglarz (前CLE)

特にAAAはJ. Iglesiasを上で使うなら、M-IFがごっそりいないので、Cardenasなんかは面白いんじゃないかな。あとは、薄い1BにKa'aihueなんかも面白い。捕手は挙げた選手以外にも、割と名前の知れた選手が多いから、AAAに誰かを加えても良いんじゃないかな。C. Vazquezは13年は、ほぼ1年間AAだろうし。


☆ Fall-Winter League

[AFL] - Box
Brentzが1 for 2も途中交代。Almanzarが0 for 5。2人ともRising Stars Gameでは良いとこがなかったみたい。Huntzingerが2.0 IP/3 H/1 K。


[11/13]

☆ TORとMIAの間でビッグディールが成立しましたが、これに含まれた、Josh JohnsonとJose Reyesに関しては、BOSもかなり追っていたそう。この話を聞く限り、やはりJ. Iglesiasに全幅の信頼は置いていないんでしょう。成立していれば、TORと同様に、13年のみを見ればアップグレードだが、ということになっていたと思う。個人的にはSS X. Bogaertsを見たいので、成立しなくて良かったかなと思うが。


☆ Fall-Winter League

[AFL] - Box
Brentzが2 for 5。Almanzarが2 for 4/2 2B。C. VazquezはAFLのロスターを離れて、PWLに参加しているようですね。Presslyが2.0 IP/1 H/2 K。

0 件のコメント: