2015年11月19日木曜日

15' Today's Topics - 11/18

[Today's Topics]

☆ 今日はCy Young賞の発表で、ALがDallas Keuchel (HOU)、NLはJake Arrieta (CHC)がそれぞれ受賞。NLは僅差の二位にZack Greinke (LAD)。その辺まで含めて、これもここでの投票結果とほぼ似たような結果となっています。


☆ 明日から数日間、ちょっとPCが使えないところに行くので、ブログ更新とコメントへの返信ができなくなると思います。来週月曜日の夜には復帰できると思いますが、何卒ご了承ください。


[Poll Result]

☆ Kimbrelの獲得があったので、リリーフに関する投票を2件作りました。自分はここに書いていたように、現状(少なくとも先発がしっかりと埋められるまで)、このトレードは若干否定的な目で見ていますが、大多数の方はグッドムーブという支持をされています。

こういうところは非常に参考になるし、面白いです。一方、ブルペンの補強はこれで打ち止めで良いか、という投票では、さらに多くの投票がまだ終わってはいけない、に入りました。左のリリーフも弱いし、Kimbrelにつなぐ勝ちパターン投手がもう一人欲しいな、とは自分も思っています。


○ Craig Kimbrelの獲得はグッドムーブと思いますか?(回答54)

1. Yes - 39 (72%)
2. No - 15 (27%)


○ 今オフにさらにリリーフ補強が必要と思いますか?(回答30)

1. Yes - 26 (86%)
2. No - 4 (13%)

0 件のコメント: