2016年7月24日日曜日

16' Today's Topics - 7/22

[Today's Game (Game 94 vs MIN)]

M. Bettsの連日の先頭打者HRがありましたが、そのスミ1で敗戦。9回ノーアウト満塁からPapiがDPで結局得点できず。痛い敗戦でした。M. Bettsが膝を痛めて交代。念のためという感じで、Day-to-Dayで済むと見られますが、絶好調で不動のトップバッターだけに痛い離脱ですね。

代役は一人ずつずらすのかな?まぁ残念な敗戦でしたが、E. Rodriguezが二連続で好投したのが良かったですね。まぁ下位に沈むNYYとMIN相手なので、まだ楽観視はできませんが、スライダーを上手く使っているようです。

Result : BOS 1 - 2 MIN (W54-L40)


[Poll Result]

☆ Pomerantz獲得の投票に非常に多くの回答をいただき、ありがとうございました。結果はやっぱり結構割れましたね。投手補強は必要でしたが、やはり見返りの大きさも痛い、というところでしょうかね。今年の市場でなければ、と思うと悲しいです。Pomerantzの初登板後に投票やってたら、もうちょっと否定意見が多くなってたかも...。


○ Drew Pomerantzの獲得をどう思いますか?(回答61)

1. ローテが埋まったのは良いけど、見返りも痛い。普通。 - 18 (29%)
2. Anderson Espinozaの放出は痛い。不満。 - 15 (24%)
3. 今季の市場の中では良い選択肢。満足。 - 13 (21%)
3T. なんでこの選手に...。非常に不満。 - 13 (21%)
5. 期待していたローテ上位候補。大満足! - 2 (3%)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

MIN戦は運も悪いしあんまり良い試合じゃなかったなー(笑)
けど今日なんとか勝てて良かった(笑)
Hラミレスが好調になってくれて助かる(笑)
しかし昨日と今日外野の守備でエラーにない守備連発してて投手にはかわいそうだった(笑)
昨日のバックホルツの3失点今日のポーセロの3失点は外野のホルトとマルティネスによる失点でした(笑)今日の太陽が目に入ってキャッチミスはしょうがないとして(笑)他はベッツだったら取ってただろう守備が多かった(笑)ライトは慣れてるブレンツの方が良かったんじゃないかと思ってた(笑)
本当にエラーやミスは大量失点につながるから怖い(笑)

ポーセロはカットが良くなってる、フォーシームとカーブは評価高かったし安定感はあります怪我さえしなきゃいいけど(笑)

バーンズは間隔あけるとよくないのか、今日はよくなかった、田澤が救った(笑)
ジーグラーは凄い今の所安定感(笑)右打者は打ちずらいだろうなと思ってみてる(笑)
ヘンブリーはいいフォーシーム投げると思ってたけど簡単に打たれるようになった(笑)
コントロールが悪くなってるなという印象残念(笑)
なんとなくブルペン補強しそうな予感(笑)

自分はキンブレルが帰ってくれば補強は必要ないと思うんだけど(笑)

明日から苦手のDET戦右の強打者が多いけど、左のポメランツとEロドリゲスが炎上しないことを願う(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

DET戦もちょっとちぐはぐな感じで、またBALにじりじりと離されていますね。戦力的な部分より、監督や指導、雰囲気作りの方に問題を感じてしまいます。

Barnesはちょっと疲れがたまってるんじゃないですかね。フルシーズンのリリーフは初めてだし、結構イニング跨ぎも多いですからね。

Hembreeもほんの少しだけど、疲れか速球が走らなくなって、それが更に甘いところに集まる感じになってましたね。

Pomerantzは二戦目はしっかり投げましたね。