2016年7月4日月曜日

16' Today's Topics - 7/3

[Today's Game (Game 81 vs LAA)]

負けて元々でしたが、O'Sullivanが何とか踏ん張って、シーズン折り返し地点を白星で迎えることができました。今日は下位打線がよく当たりましたね。

Leonはすぐ落ちてくるかと、思ったけど、まだ35打席とは言え、まだガンバっていますね。ひょっとすると、Hanigan復帰で、C. Vazquezを落とすことになるかも。

Result : BOS 10 - 5 LAA (W44-L37)


[Other Topics]

☆ 海外FA契約ですが、BAに載っていた分を反映させました(こちら)。疲れたにも関わらず、BOSと誰が契約するか、というワクワクもなく、非常に空しい作業でした。目を引いた中では、Rafael Deversの弟のJose DeversがNYYと契約。

兄ほどの選手ではなさそうですが。あとは、昨年のBOS同様、$300K以上の契約ができないNYYとTBがそれぞれ、BA #25、BA #18 & #31の選手と契約してること。きっちり調べて、違反があればペナルティーを食らわせてよね。


☆ サイドバーのProspect Rankingを更新。Jason Groomeの契約まだかな~、というのと、全体的に下がり目のProspectが多いのが気になる。Brentzは最近の活躍で、ちょっと浮上だけど、もう27歳なのでランキング対象外です。

0 件のコメント: