中軸打者として誰を補強すべき?(複数回答可)

2016年7月31日日曜日

16' Today's Topics - 7/30

[Today's Game (Game 102 @LAA)]

昨日はPorcelloの好投でシーズン初めての四連敗をストップしましたが、今日はまたも敗戦。LAAともう一試合やって、SEA、LADと続く西海岸遠征中ですが、あまり西海岸遠征って良い思い出がないですね。

とは言え、ここを踏ん張らなければBALを追い越すのはかなり厳しくなりそう。というかTORにも抜かれてますし。今日のPomerantzは5.1 IP/6 H/1 HR/5 ER/2 BB/4 Kで移籍後三試合でチームに勝ち星無し。まだ判断には早いんでしょうがね...。なんとなくこんな感じになるという気はしてました。

Result : LAA 5 - 2 BOS (W56-L46)


[Other Topics]

☆ 明日のお昼がノンウェーバートレードの期限。BOSがPomerantzを獲った他、Aroldys Chapmanが法外な見返りでCHCへ。その他、Andrew CashnerがMIA、Mark MelanconがWAS、SDとATLのMatt KempとHector Oliveraという不良債権の交換などが成立。

そして先ほどJonathan LucroyのCLEへのトレードが合意に。Lucroyに関しては、やや若手捕手陣の伸び悩むBOSが興味とも言われていましたが、他に行ってくれて少しホッとしました。まだBOS、他チーム問わず大きな動きはありますかね?

割とどのトレードも要求が高すぎて手を引くチームが多いようですが。BOSに関しては、リリーフも噂になるものの、Kimbrelが順調に回復していることから、「どうしても動かないといけない、というような必要性は無い。」とDombrowskiさんが語っています。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
攻撃陣の消化不良の昨日に続き0-3で諦めムード?の9回2アウト2ストライクから5得点、裏にZieglerが右手に打球でしたが凌いでの勝利!沈み気味のムードを一掃した試合ですかね。

マイナーではMoncadaとBenintendi二人で 7For9、3Double、3B、2HR 5RBI、6Rの大爆発!!

さて、あと1日を切りましたが、どうなることやら・・・・

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、今日の勝利はちょっと驚きましたね。Buchholzもリリーフに移って以降好投しているし、負け試合が多かった中で勢いがでそうですね。

Benintendiは上げようと思ったら上げれそうですね。Moncadaは三振も多いのでもう少し掛かるでしょうが。