2016年7月31日日曜日

16' Today's Topics - 7/30

[Today's Game (Game 102 @LAA)]

昨日はPorcelloの好投でシーズン初めての四連敗をストップしましたが、今日はまたも敗戦。LAAともう一試合やって、SEA、LADと続く西海岸遠征中ですが、あまり西海岸遠征って良い思い出がないですね。

とは言え、ここを踏ん張らなければBALを追い越すのはかなり厳しくなりそう。というかTORにも抜かれてますし。今日のPomerantzは5.1 IP/6 H/1 HR/5 ER/2 BB/4 Kで移籍後三試合でチームに勝ち星無し。まだ判断には早いんでしょうがね...。なんとなくこんな感じになるという気はしてました。

Result : LAA 5 - 2 BOS (W56-L46)


[Other Topics]

☆ 明日のお昼がノンウェーバートレードの期限。BOSがPomerantzを獲った他、Aroldys Chapmanが法外な見返りでCHCへ。その他、Andrew CashnerがMIA、Mark MelanconがWAS、SDとATLのMatt KempとHector Oliveraという不良債権の交換などが成立。

そして先ほどJonathan LucroyのCLEへのトレードが合意に。Lucroyに関しては、やや若手捕手陣の伸び悩むBOSが興味とも言われていましたが、他に行ってくれて少しホッとしました。まだBOS、他チーム問わず大きな動きはありますかね?

割とどのトレードも要求が高すぎて手を引くチームが多いようですが。BOSに関しては、リリーフも噂になるものの、Kimbrelが順調に回復していることから、「どうしても動かないといけない、というような必要性は無い。」とDombrowskiさんが語っています。

3 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

いや~DETは苦手と思ってたけど3連敗は痛かった(笑)全試合勝てそうな試合だっただけに1勝はしておきたかったです(笑)投打がかみ合ってない印象で今チームの状態が悪いのかと思いますね(笑)LAAは初戦勝てなかったのが痛かった(笑)ジーグラーはやはりクローザーよりセットアッパー向きかな(笑)ゴロ打たせる投手だけに内野安打とか飛んだ所で塁に出されちゃうとピンチになります(笑)最後のHラミレスのエラーが一番痛かったけど(笑)
昨日の試合は残塁だらけでダメでした(笑)2点じゃ勝てません(笑)
とにかく打線が多く点取った試合は全部勝ちたいかな(笑)

ナックルライトは最近はストライク入らなくなってストライク取りにいって打たれたりあまりよくないですね(笑)そもそも前ができすぎだったかもしれませんね(笑)
後半戦は前半戦いまいちだったプライスとEロドリゲスが頑張ってもらいたい(笑)

8月9月は勝負の月なのでここからですね(笑)TORが投打ともに良いので出てきましたね(笑)最低でも3,4ゲーム以内の位置にはいたいです(笑)

トレードチャップマンの見返りが高いですね(笑)続いてミラーもまたトレード出されてますね(笑)NYYはかなりプロスペクトためることができましたね(笑)今年あきらめたのか(笑)ルクロイはいらないですよ、普通にレオンが打ちまくってますし(笑)
もし獲得するなら右打者を抑えられるリリーフかな(笑)TOR、BALの右の強打者にぶつけたい(笑)キンブレルはTOR苦手にしてるからな(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
攻撃陣の消化不良の昨日に続き0-3で諦めムード?の9回2アウト2ストライクから5得点、裏にZieglerが右手に打球でしたが凌いでの勝利!沈み気味のムードを一掃した試合ですかね。

マイナーではMoncadaとBenintendi二人で 7For9、3Double、3B、2HR 5RBI、6Rの大爆発!!

さて、あと1日を切りましたが、どうなることやら・・・・

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、今日の勝利はちょっと驚きましたね。Buchholzもリリーフに移って以降好投しているし、負け試合が多かった中で勢いがでそうですね。

Benintendiは上げようと思ったら上げれそうですね。Moncadaは三振も多いのでもう少し掛かるでしょうが。