2016年7月25日月曜日

16' Today's Topics - 7/24

[Today's Game (Game 96 vs MIN)]

どうも頼りないエースが打たれて逆転負けした昨日は痛い敗戦でしたが、最終戦はまたも打線のがんばりで勝利。MINにイーブンじゃ喜べませんがね。ここのところ、H. Ramirez、Shawあたりにも大きいのが出てきているのは、打線の厚みとしては良いですね。

Barnesは前回の疲れが残っているのか、今日はやや乱調。前半戦良かったHembreeも調子を崩してマイナー行き。Layne、R. Ross, Jr.もこの頃ピシャリ、という場面が少ない気がする。復帰の田澤とJ. Kelly, Jr.にはガンバってもらいたいところ。

Result : BOS 8 - 7 MIN (W55-L41)

0 件のコメント: