今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年7月8日金曜日

16' Today's Topics - 7/9

[Today's Game (Game 86 vs TB)]

Holt、田澤、Kimbrelと突如大量のケガ人が発生して、大変な状態ですが、不調の6月から、少し調子は上向きでオールスターブレイクを迎えられそうですね。明日、前回またも三振は多く奪いながら、多くの失点を喫したエースD. Priceで勝てれば、気持ちよく休暇を迎えられそうです。

とは言え、今年はオールスターに出る選手も多いし、先発投手問題が片付いた訳ではないので、ホンの一息という程度になりそうですが。DombrowkisさんやHazen GMはオールスターは全く見てる時間が無さそうだ...。

Result : BOS 4 - 1 TB (W48-L38)


[Other Topics]

☆ Brian Banisterを投手コーチのアシスタントとして採用。その前にもBOSでスカウトやってたみたいですね。試合中はベンチに入らないものの、試合前後で投手陣の分析を行い、指導に当たるとか。まぁとりあえず、Carl Willisコーチはいつ切られてもおかしくないでしょう。


☆ 書き忘れていましたが、今季のオールスターゲームにファン投票で、Papi、X. BogaertsがそれぞれDHとSSでトップ得票、M. BettsとJ. Bradley, Jr.がOFで2、3番目となり、いずれもスターターで出場することが決まりました。

また、監督の推薦枠だっけ?で、S. WrightとKimbrelも出場予定者に選出。まぁ後者は選出に疑問符も付けられていましたが、結果ケガでDLし、不出場が決定。また、最後の一人を選ぶ投票の候補者にPedroiaがノミネートされています。

7 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
Aaron hill早速、結果を出してくれましたね2打点目は技ありの右へのクラッチヒット、ベテランの加入でベンチの高揚にも繋がれば良いのですが。

Farrell相変わらずですね大事には至りませんでしたが5回不安定なO’Sullivanがピンチを招くまでブルペンに指示を出さずにいたらしく?慌てて自ら連絡、間に合うはずも無い!!更に9回に上原???・・・今の所Dombrowskiのバックアップが有るようですが2年連続AL東最下位のHOT SEAT状態は変わらなく今年が正念場は間違い無いと思います。

先発投手、供給不足で売りて市場状態、この先どう変化するかは、まだ分りませんが、現状維持の可能性も・・・(^^: 

日本BOS さんのコメント...

あれ昨日長文で書き込んだのに書き込みされてない(笑)ミスしたかなかなりガッカリ(笑)

いろいろ動きがありましたね(笑)
ヒルはさっそく今日活躍しましたね(笑)右内野手でショーとのプラトーン&Hラミレスの怪我の懸念があったので必要だと思っていたのでよい補強だと思いました(笑)
左投手にも苦戦してた傾向もありましたし、Cヤングがいなくなって(笑)
ヒルはもう少し左投手を打てたらもっと良かったが(笑)ウィルカーソンとRijoなら納得かな(笑)ウィルカーソンが活躍したら負けトレードかもしれないけど、オサリバンの方が良いと言ってたしそれがあるなら(笑)
AAAのWitteとDマレーロじゃ少し厳しいしね(笑)

3Bの市場は結構今年は豊富で自分は個人的にSDのソラーテなんか目をつけてました(笑)
バレンシアとか最高だと思ったけど守備が悪い(笑)

パッケージ契約のペナルティーの選手はみんな決まりましたね(笑)
この中で成功する選手が出てきたらちょっと悔しいかも(笑)

日本BOS さんのコメント...

すいません昨日書き込み失敗したので分けてみました(笑)

ブルペン補強が必要だと思ってましたがジーグラーを補強しました(笑)キンブレル、上原、田澤とパフォーマンスが今年よくないからなー(笑)
自分はジーグラーは少し気になってた投手でまあ良かったかなと(笑)ただ昨年より成績が落ちていて登板するたびに安打は打たれているのが気になりますが、HRは打たれない投手でアウェイの成績がよいというは良いデータかな(笑)
しかしブルペンの投手は移籍したら全然変わってしまう投手が多々いるので、どうなるかわかりませんね(笑)
キンブレルと田澤が怪我ぎみみたいなので緊急で必要でしたね(笑)

Jose AlmonteとLuis Aj. Basabeは内野手の方ですね(笑)2人とも気になってた選手ですが特に内野手の方がはよさそう(笑)けど2人とも上位のプロスペクトじゃないし妥当なのかな(笑)まだ先発補強しなきゃならないし(笑)

先発のトレード候補の名前見たけど個人的にはリッチヒルが一番かな(笑)怪我しないで1年もつかわからないけど(笑)ポメランツとかいるけど見返りがさらに高くなりそう(笑)
ベスト4のプロスペクトを出さなくて良い投手補強を希望しております(笑)わがままだ(笑)ドブロウスキーの手腕に期待かな(笑)
自分は今年はプライス、ライト、ポーセロと心中する覚悟でいますけど(笑)
オサリバンがもう少し良ければなー(笑)

ついにコイルがDFAになりましたね(笑)一時期もしかしてと思ってたが怪我でダメでしたね、まだ24才と若いけど(笑)マルチネスを獲得したけど、自分はMヘルナンデスは気に入ってたけどな(笑)

長文になってしまいましたすいません(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Hillはなかなか素早く溶け込んでくれそうですね。若いチームにベテランとしていい味を出してくれそう。

なんとなくFarrellさんはいきあたりばったり感がありますね。継投もワンテンポ遅れることが多いし。

先発探しているチームも多いし、更に高騰していくことを考えたら、動くなら早めの方がよさそうですが...。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

相変わらずコメント欄が使いにくくて申し訳ない。

Hillは良い補強だと思うけど、左殺しタイプがいても良かったですね。Brentzや、あとはC. Youngが帰ってくれば何とかでしょうかね。

Valenciaは以前半年ほどウチにいましたね。Middlebrooksがいたのであまり使われなかったんだっけ?

傘下から奪われた選手が他チームで活躍すると複雑だけど、全然ダメで消えていくのもそれはそれで悲しいので、BOS戦以外で活躍してくれれば。

ZiglerはOAKで出てきた時は変則で持ってる投手だからそんなに長くは活躍しないだろう、と思ってたけど、ずっと良いですね。NLから移籍のリリーフが苦戦するのが多いのが多少気にはなりますが。

Pomerantzは昨年リリーフとして良かったので、リリーフの補強でどうかな?とは思っていましたが、こんなに先発で活躍するとは。でも個人的には、見返りと球場の両面で、SDからは先発獲りたくない(汗)。

Coyleはしゃーないっすね。まぁクレームされるとも思えないけど、そうなるとオフにMiLFAでサヨナラになりそう。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
今日のFASGでMoncadaがMVP!期待が膨らみますね。

Kimbrelと田沢、怪我してたんですね(汗)Ziegler以前から話を進めていたようでKimbrelに少し時間が必要になった今、上原だけでは・・・Ziegler今日しっかり9回を閉めてくれましたし結果的ながらタイムリーなトレードだと思います。
Priceがやっとエースらしい働き、古巣TBに苦労してましたが、やっと吹っ切れたかな?
戻ったばかりのHoltの怪我、気になります、Hanleyはキャッチャー用のシンガードでも付けてガンバッテもらいましょう(^^ Buchを先発ローテに戻す?嘘やろ!辛抱づよすぎ!?

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、中間のランキングでBAの全体No.1だし、押しも押されぬスーパースター候補ですね。いつ上がってくるかな?

田澤はday-to-dayっぽいですね。みんな揃って不調やケガは勘弁して欲しい。

ローテに戻るのはE-Rodじゃないですか?下で一度や二度投げた程度で修正できるようには思えないんですけどね...。