BOSの3Bをどうすべきだと思いますか?

2016年7月5日火曜日

16' Today's Topics - 7/4

[Today's Game (Game 82 vs TEX)]

好調TEXとのゲームでしたが、打線が今日もよく打ち連勝。試合後、正式に正捕手に昇格となったLeonが今日も大当たりだったなど、先発全員安打。投手がこんな状態だけに、打線にはしばらくこの状態でいてもらいたいもんですね。

Result : BOS 12 - 5 TEX (W45-L37)


[Other Topics]

☆ Farrell監督がフロントに、先発と右打ちの内野手を要望しているようですね。リリーフももしそこそこ手頃な見返りで得られればというのはあるのかもだけど、むしろShawが下降気味で、控えのHolt、M. Hernandezと左打ちであることから、右打ちで三塁を守れる選手というのがニーズのようです。恐らくH. Ramirezのケガへの備えというのもあるのでしょうね。

昨季まではShawは左投手を打っていたので、彼にガンバってもらいたいところですが、まぁこちらもプラトーンクラスでも、左殺しタイプならそれなりに戦力になることから、やはり手頃なのがいれば獲ってもいいかと思います。一方、LFに関しては、Holtが復帰後、まずまず調子良さげなことから、優先順位は落ちたよう。

2 件のコメント:

nature さんのコメント...

3位転落ですね。
キンブレルがド派手にぶっ壊したけど、同点の場面とかでも良くないのにビハインドで投げさせてドツボにはまらなきゃいいけどと思ってたら案の定。。。
上原ももう年なのに大量リードでも連投させたり。。ファレルなりの考えがあるのはわかるけど、結果が伴ってないですからね。上原なんかは起用法に戸惑いがあるのがブログからも伝わってきます。

補強して欲しいポジションは監督です(笑)先発が必要なのは言うまでもないけど、プライスだってキャリアワーストみたいな出来で、そこそこの先発1人補強したって焼け石に水かも。。

パピ、ボガーツ、JBJ、ベッツ、ライト、AS出場おめでとう。で、何故にキンブレル?(^^;)

ララ さんのコメント...

natureさん

おっしゃっていることは、どれもこれもぐうの音も出ないほど正論ですね(笑)。

Brian Banisterと投手コーチのアシスタントとして雇うみたいだけど、現投手コーチのWillisさんは、遅くともシーズン後には解雇でしょうね。投手起用も投手の指導も一から見直さないと、投手陣の再建は目先のトレードだけでは厳しそうですね。

Kimbrelも今日の試合が無ければ数字は悪くないけど、どうも目立った活躍の印象がないですね。