2016年7月28日木曜日

16' Today's Topics - 7/26

[Today's Game (Game 98 vs DET)]

昨日はPomerantzが6.0 IP/2 ERと、まぁ想定していたライン通りの投球でしたが、Jose Iglesiasに手痛い逆転弾を浴び、移籍後登板した試合で2連敗。内容は良かったので責められませんが、大型補強選手だけに、次はチームを勝ちに導く投球をして欲しい。

そして今日はS. Wrightが崩れて連敗。Miguel Cabreraにはナックルも関係ないのかな~...。ずるずるとまたBALに引き離され、TORの足音も聞こえますが、打線の状態は相変わらず悪くないし、何とか勝率を上げていきたい。

Result : BOS 8 - 9 DET (W55-L43)


[Poll Result]

☆ ドラフトの最終評価に関する投票が終わりました。多くの方が、Groomeという超大物が獲れたことで、ある程度満足のいくドラフトだったと感じているように思います。まぁそれだけにGroomeとその指導に掛かる責任は大きい。期待して見守りたいですね。


○ 16年ドラフトを振り返って、契約状況を含めてどう感じますか?(回答37)

1. Groome以外が弱いけど、プレミアアームが獲れて満足。 - 25 (67%)
2. Groomeと契約できて大満足! - 6 (16%)
3. 一点集中はリスクが高いし、普通かな? - 4 (10%)
4. ドラ11以降の目ぼしい契約もないし不満...。 - 2 (5%)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
DETにまさかの3連敗、今シーズン初のシリーズスイープを喫して、明日から西海岸11連戦、8月1日4PM ETを西海岸で迎えるため、普段より多くのスッタフが同行するようです、当然オーナーさん達もでしょう。DDの今までの経緯からして大なり小なり、何か有りそうですね。
不安な様な、楽しみの様なで複雑です(^^:

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、戦力はケガ人が戻ってこれば、余剰がでるくらいにある気がしますし、補強も確かに起爆剤となることもあるけど、それよりもブルペンの準備やら投手コーチの指導やらを見直した方がいいんじゃないかな~。足りないのは選手ではない気がします。