2017年4月3日月曜日

17' Today's Topics - 4/2

[Today's Topics]

☆ ロスター自体は昨日書いた通りですが、Morelandは一応開幕戦から戻って来るようです。まだラインナップの最終決定はしていない、ということでベンチの可能性もありますが。M. Hernandezではなく、Selskyを13人目の野手にしたのは、やはり右打ちで、Moreland、Holtあたりとの相性が良いのと、H. Ramirezが不在の1Bを守れることが大きいよう。さて明日いよいよ開幕ですね。ホームでPITを迎え討ちます。Go Sox !!

4 件のコメント:

nature さんのコメント...

開幕戦、勝利!!
ベニンテンディやりましたね。
ポーセロさんの謎の勝負強さ、今年も健在か?

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
Porcelloが、しっかり試合を作ってくれました!! 3回もたない何処やらのエース??とは、一味以上違う、旨味タップリでした~!(笑)

私的に今年一番期待のベビーフェイス Benintendi あのYazことC Yastrzemski(HOF)と同じ年齢(22)での開幕先発、期待してしまいます!!

あと161試合、長いような短いような? GO SOX!!

ララ さんのコメント...

natureさん

理想的な勝利でしたね。Benintendiが打てば勢い付きそうだし、素晴らしいスタートで良かった。

Porcelloはなんだかんだ勝ち星が付くタイプですね。大崩れしないのと、やはりテンポの良さ、そしてイニングを稼げる能力が効いていると思います。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、全然補強していないNYYに先に行かれるのは悔しいことこの上ないし、ざまぁみろって感じですかね。

Benintendiのは開幕戦HRはBOS史上三番目の若さのようですね。あと161勝目指してがんばりましょう。