2017年4月10日月曜日

17' Today's Topics - 4/9

[Today's Game (Game 5 @DET)]

DETとは4ゲームのシリーズでしたね。そして元々は今日Pomerantzを戻す予定でしたが、PIT最終戦が雨でできなかったため、少しローテが変わり、今日はPorcello、明日のDET最終戦はC. Saleが投げ、そして次シリーズのBAL初戦にPomerantzが戻るようです。好調BAL相手に大丈夫かいな...。

相変わらず主力の数人を欠く中ですが、Leonが開幕から好調。Morelandなんかも当たりが出て来ており、下位打線がそこそこ頑張っている。J. Bradley, Jr.が昨日膝を痛めてMRIのためにBostonに帰りましたが、一応大事は無いよう。そろそろX. BogaertsやH. Ramirezも戻って来るだろうし、BAL戦くらいから勢いに乗りたいですね。しかしロスターも厳しい中、開幕5試合で登板の無いAbadは何のためにいるんだ...。

Result : DET 5 - 7 BOS (W3-L2)


[Poll Result]

☆ 今季のシーズン成績予想です。D. Priceのケガの影響も大きいのかもしれませんが、自信を持ってWS最優良!とまでは言えないものの、やはりこれだけの若手を放出したのだから、今年は負けシーズンにしてもらっては困りますよね。そろそろ離脱者も戻ってくるし、エンジンを掛けて欲しいところ。


○ 17年Boston Red Soxの予想成績は?(回答36)

1. 地区優勝は最有力! - 14 (38%)
2. 地区優勝は逃すけど、POには出れるでしょ。 - 12 (33%)
3. 勿論地区優勝、WS制覇! - 6 (16%)
4. まさかの地区最下位...。 - 2 (5%)
4T. それ以外です。 - 2 (5%)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、残念ながらSaleの好投(10K 2ER)にオフェンスが報えませんでした。

1勝の重みが増すシーズン終盤に取りこぼしを後悔しない為にも勝って置きたかったです。
それにしてもDETには最近、大きく負け越し、特にKinslerは厄病神。

FENWAYに戻ってBALとの2戦、先発はPomeranzとWright不安がひろがります。

JBJは10DL、この流れどこまで行くのかな~? DDいわく予防接種は皆では無かったようで
体調、健康管理、欠如の批判は否めないかと。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、相手もVerlanderですから、簡単には打てなかったのでしょうが、残念ですね。

こういう事態があるから、上ばっかり固めて、MLBに近い若手をどんどんトレードするのはやめて欲しかったのに。それが管理の不行き届きなら失態としか言えませんね。