2017年5月5日金曜日

17' Today's Topics - 5/4

[Today's Game (Game 28 vs BAL)]

ライバル関係が良くない方向にヒートアップしているBALとの四連戦は最後Kendrickではやあhり力不足で痛み分け。前回負け越しているし、どうしても3勝はしたかったけど。前回のシリーズでPedroiaがManny Machadoのスパイクを受けたところからの報復合戦がまだ続いており、昨日はKevin Gausmanが2回で退場。また、黒人選手であるAdam Jonesへの人種差別で複数人が球場から退場するなど後味の悪い事件が続きます。

Result : BOS 3 - 8 BAL (W15-L13)


[Other Topics]

☆ S. Wrightが結局膝の手術でシーズンエンド。D. Priceは予定よりも少し復帰に近いようですが、しばらくはローテに穴が一つ空いた状態で戦うことになりそう。また、M. Hernandezが送球で肩を痛めて離脱。肩だけに少し掛かるんじゃないかと。

3 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

BALと2勝2敗できれば3勝1敗でいきたかった(笑)BAL戦はいろいろありましたね報復はどっちもどっちだと思う(笑)人種差別的な汚いヤジは日本でもよくあるしアメリカならもっとあってもおかしくないかな(笑)球場から追い出して罰金くらいやってもいい(笑)

ケンドリックは1順目はよかったんだが2順目入ったら連打されました(笑)ライトはナックルボーラーだしそんな怪我しないだろうと思ってたがまさか、シーズンアウトの怪我をするとは(笑)ケンドリックがこれだとBジョンソンの方が少しましかも(笑)オーウェンスは四球が多すぎる(笑)
テイラーは今日は良くなかった(笑)ワークマンは球速が出てないけど抑えたカッターばかり投げてたのかな(笑)

ヘルナンデスも打撃はともかく3Bでエラーが多すぎ(笑)ラトレッジも連続でエラーしてるし打てないなら守備だけはしっかりしてもらいたい(笑)ディバースはまだ早すぎでしょう(笑)

日本BOS さんのコメント...

打線はベッツ、ボガーツ、JBJがもっと長打打ってくれないと(笑)
JBJはここ2年1ヵ月間もの凄い爆発して成績上げるけどそれ待ちかな(笑)波がかなりありすぎる(笑)

それにしてもセールは凄すぎる(笑)ペドロやRジョンソンと比べられるほど凄いです(笑)空振りがかなり多くてすげーなと思いながらいつも見てる(笑)
こんなことが最後までいくわけないので後半くらいに落ちてくるのかな(笑)
近年で見たBOSの投手の中で今の所一番凄いパフォーマンスしてる(笑)
後はキンブレルもスタッツ見ても凄い(笑)昨年は指の怪我があったらしくてその影響があったらしい(笑)今年はしっかり変化球でストライク投げるので相手も打てない(笑)

今年好調だけどMIN戦は勝ちこししたい(笑)BALはともかくNYYはここまで打線も好調になるとは予想外(笑)ホリデーとジャッジ効果かな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Priceがリハブ順調なら5/29か30の試合で戻れるそうなので、そこまでは我慢ですかね。Workmanは連投まだあまりできないってことで3 IP投げたみたいですが、上でもある程度は投げられる状態のようで良かった。

今日はちょっと打線いじってみていますね。打順のせいでHRが出ないなんてことはないかもだけど、Bettsも昨年は1番で爆発して中軸に回ったし、そういった効果を期待しているんですかね。Saleはこのまま一年投げたらサイヤング確定でしょうね。