2017年5月10日水曜日

17' Today's Topics - 5/8

[Today's Topics]

☆ NYYとBALが負けないですね。今日は休みで、次はMILと。Travis Shawも開幕直後不振でしたが、少しずつ数字も上がって来ているようですね。そういやウチは3BはSandovalがいるから、と彼を出して誰獲ったんでしたっけ?


☆ BAからドラフトのTop 200が出ていますね(こちら)。現状だとHunter Greene (HS-RHP/SS)、Brendan McKay (Jr.-LHP/1B)が抜けていて、その次くらいにKyle Wright (Jr.-RHP)。更にカレッジアームのJ.B. Bukauskas (Jr.-RHP)、Alex Faedo (Jr.-RHP)に、HS左腕のMacKenzie Gore (HS-LHP)、カレッジヒッターのPavin Smith (Jr.-1B)、Jeren Kendall (Jr.-OF)に運動能力の高い、Royce Lewis (HS-SS/OF)、Austin Beck (HS-OF)、Jordon Adell (HS-OF)の11人がTop 10級を占めそうな第1グループか。

GreeneはやはりSD-#3に親が行かせたいようで、既に投手としてはシャットダウンして評価を落とそうとしています。BOSに関係しそうなもう少し下で言うと、この前20奪三振を記録した、三年前のBOSのドラ28のDavid Peterson (Jr.-LHP)が評価を上げていますね。お気に入りのNick Pratto (HS-1B/LHP)は#17なので、人気銘柄そうだし、現状厳しそう。今週末はBOSの指名希望の記事とかまで手が回れば良いけど。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、NYY BALとも、ひつこめに負けませんね~! 2個とも今のペースだと105勝以上する勘定(まさかね~)。 

今日からMILとの3連戦ですが、最後いつMILとやったのか覚えていないです。Showの様子を見るのが楽しみ(打たなくて良いけど)(笑)

Thornburg やっと投げ出した程度の情報しか探せませんでした5月中は無理かもです。
ちなみにC SmithはAS後でしょうね。

首 お大事に!

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、全くゲーム差が縮まる日が無いですね。そろそろ大型連勝しないといけないのに、MILに連敗してしまって...。Shawもなかなかガンバってますね。全く無駄なトレードでした。

情報ありがとうございます。皆もう興味ないのか、D. Priceに比べてThornburgは全然話題になりませんね。

ありがとうございます。この年になると寝違えも3、4日続くので気をつけないと、実家でベッドで寝ていると犬がやってきて、中央に居座るので、変な体勢で寝たのが悪かったとようです(汗)。