2018年2月27日火曜日

18' Today's Topics - 2/26

[Today's Topics]

☆ JD. Martinezとようやく正式発表。下に書いていますが、かつてのJ.D. Drewと同じように、メディカルを受けて、DLの日数次第で契約解除になる条項が付いています(opt. outも3回可能になりましたが)。まぁ野手だし、守備に就く機会が少なければ、リスクは低めだし良いのかなと思います。

ST関連では、Chavisがオブリークを痛めて試合に出られていないよう。せっかくのアピールチャンスにもったいない。Travisはスタンスとスウィングを少し調整したようで、ボールが上がっているみたいですね。


[Poll Result]

☆ #7 ProspectはScherffとTravisが同票になってしまったので、7位タイとして、あとは#9、10を決めたいと思います。E. Nunezの契約はお手頃価格だし、やっぱり評価が高めですね。


○ E. Nunezとの再契約をどう思いますか?(回答46)

1. 値段もお手頃、グッドムーブ! - 27 (61%)
2. Pedroiaも離脱するし、素晴らしい契約! - 7 (15%)
2T. 昨年は出来過ぎかも。普通。 - 7 (15%)
4. ケガの不安が強い。不満。 - 2 (4%)
5. それ以外です。 - 1 (2%)


○ 18年のBOSの#7 Prospectは誰だと思いますか?(回答17)

1. Alex Scherff - 5 (29%)
1T. Sam Travis - 5 (29%)
3. Mike Shawaryn - 4 (23%)
4. Cole Brannen - 1 (5%)
4T. Darwinzon Hernandez - 1 (5%)
4T. Marco Hernandez - 1 (5%)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ようやく決まりましたね(笑)怪我で離脱してる時の保険はちゃんとかけてた方が良いだろうね(笑)怪我は一気に劣化したクレイグの怪我と同じらしい(笑)
後はFA野手の大型契約は最近失敗だらけをしっかり払拭できるかですね(笑)DH専になったらリズムが狂って打てなくなるという選手もいるみたいだしそうならないことを願う(笑)
30本はノルマです(笑)走塁とかでなんとなく怪我しそうな予感はする(笑)

チェイビスの怪我は残念ですね、せっかくのSTでの個人的な注目選手だっただけに(笑)
カスティーヨとスワイハートは好調なスタート(笑)

セールやキンブレルのトレードすると今年は優勝厳しくなると思う(笑)個人的にはボラス物件で出ていく可能性高いボガーツとJBJでプロスペクト獲得した方が戦力的にも小さいダメージですみそう(笑)金額的にも安くSSと外野手ならFAで代替え選手取れそうですし(笑)
Ben Taylorはチームの評価低かったのかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Craigも酷かったな...。なんとなく打撃よりも走塁の時にケガしそうなイメージはありますね。とにかく、チームの状況を考えても1、2年目ですね。この2年はともかく打ってもらわないと。

Swihart良さげですね。猶更DFAはできなくなりそうだけど、ともかく開幕ロスター入りはかなり近づいたかな?でも彼に1BやOFを守らせるなら、やっぱりMorelandが余剰のような...。

JBJは大きな見返りは難しそうですね...。今年良くても来オフには残り1年じゃ、見返りも知れてるだろうし。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、開幕まで、あと4週間ですがS Wrightは未だに投げても無いようですしE Rodriguezはやっとサイドセッションのようで、両者とも開幕には間に合わないが大方の予想のようですね。最初の2週間Sale, Price,Pomeranz,Porcelloと一試合だけ誰かを差し込めば日程的に2週間ほどは、ローテ何とかなりそうですが問題はその後で、どうするんでしょうかギリギリまでFAの動向を...ですかね?

ところでSTLのTV放映権ですが15年6月に当時最大のTV契約をFOXと長期にわたり結んでます。
www.forbes.com/sites/christinasettimi/2015/07/30/st-louis-cardinals-score-a-1-billion-tv-deal/#14873ae7484b


ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、E. RodriguezもWrightもようやくブルペンで投げ始めたばかりのようなので、開幕は基本4人で回して、スポットスタートにオプション切れのB. Johnsonという形になるんじゃないかと思います。

となると、STLは使おうと思えば使えるんですね。これまで補強してどうしても、という形で来ていないし、今はCHCに好きなようにやらせて、彼らが落ちて来たら本格的に、というつもりなのかな?