2018年4月16日月曜日

18' Today's Topics - 4/15

[Today's Game (Game 15 vs BAL)]

氷点下に近い気温で各地で試合が延期になる中、寒空の下で試合を強行。昨日離脱したM. Bettsは酷いものではなく、数日で戻れるようですが、今日はその代役の1番に、このところ少し上り調子を買って、J. Bradley, Jr.を起用して見ましたが、イマイチ奏功せず。それでも、HoltやT. Linに良いところで当たりが出て、今日も勝利。

明日もう一つBALと対戦の後、今日のLAAの試合の延期もあって、大谷翔平とLAA戦初戦で当たることになったようです。今勢いに乗ってるだけに簡単には崩せないかもしれませんが、ここをしっかり勝てるようなら今季はかなり期待できそうですね。

Result : BOS 3 - 1 BAL (W13-L2)

7 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

それにしても勝ちますね(笑)ベラスケスもなんだかんだそんなに点取られないし、ここまでの先発の好調は予想外です(笑)けどコーラは先発の負担を軽くするために早めに降板させているのでリリーフの負担が大きくなりそう(笑)今は休みが多めなのでそうでもないけど(笑)セールなんか本当に球数投げさせないね、イニング投げれないからサイヤングは厳しくなるかな(笑)
しかしBALも酷かった(笑)酷いチームはエラー、ミスが多いです(笑)BOSはやはりエラーやミスが少ないです(笑)BALはそろそろこの夏あたりに解体しそうマチャドも今期限りでFAですし(笑)

打撃は寒さのせいかもしれないけどディバースはあまり状態はよくなかったかな(笑)JBJもあまり昨日はよくなかったけど(笑)リンはやはり良いですね、今はホルトより状態がよいし守備もリンの方が上ですね(笑)ボガーツ帰ってきたら落とすんだろうけど(笑)
Hラミレスよいけどオプション行使はちょっと考えるかな、投手に金使った方がいいような気がするし(笑)
大谷はスプリットが決まったら打てないでしょう(笑)田中のスプリットでいつもやられていますし(笑)しかしウェストコースト遠征はいつも打線が打たなくなるんだよ(笑)
5割でいければよいかな(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、大谷、本来なら投げずにすんだBOS戦にスライドのようで、色々な意味で楽しみです。
それにしても長居しすぎの冬、流れる試合の多さは異常ですね、このまま行くとMLB記録更新は間違いないようです。各チームとも、この寒さによると思われる怪我やスケジュール変更で苦労してるようですが、今日のニューイングランド地方だけの祝日PatriotDay ボストンマラソンによる毎年、朝11時の試合開始が流れたのは
西海岸遠征に向けチームとって好材料、温暖な西海岸で、俄かLAAファンなど気にせず蹴散らして貰いたいところです!(笑)

2013年、ボストンマラソンテロ事件による「BOSTON STRONG!」を背負ってかのようにWS制覇したREDSOX! 今日のボストンマラソンで川内優輝選手が優勝!
こじつけは、重々承知ながら今年は期待したい!(笑: 

クレイグ・ハンセン さんのコメント...

ここまで宇宙人のような活躍を見せる大谷と、絶好調の打線の対決。
明日の試合は本当に楽しみです!

それにしてもコーラ監督、いやアストロズ打線戦略の注入は大きいですね。デバースの爆発にも期待してるので、今後注目して見ていきたいと思います。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、満員御礼で始まったBOS@LAA戦、BettsのリードオフHR込みの3HRはキャリア3度目、大谷2回66球、降板と予想外の試合でしたね。

他にも色々ですが、寝ます、西河岸の試合は辛い(笑;

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日も大谷を崩しての勝利!絶好調です。今年は特に寒いこともあって、特にケガの不安を抱えるPriceと秋の失速が記憶にあるSaleに無理をさせていないのかとも思いますが、仰るようにその代りにブルペンを消耗させることになりますしね...。

Devers、JBJも今日はHR出ましたね。あったかい西海岸で調整して、勢いを増してホームに帰りたいもんです。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、平日火曜日からお疲れ様です(汗)。BOSファンの鏡ですね!頭が下がります。

ボストンマラソンの悲劇からもうそんなに経つですね。確かにあの年は一体感がありましたね。今年も、今のところ新監督の下、良い雰囲気だし、勢いを維持して突っ走って欲しいですね。

大谷君はマメで降板だったようですね。まぁ投げ続けてても今日は勝ったでしょうが。勢いに乗った初物ということで良い予感は無かったですが、これで打てたのは自信になりますね。

ララ さんのコメント...

クレイグ・ハンセンさん

Deversも今日はHRが出ましたね。今後長きに渡って主砲になれる選手なので、あまり目の前の結果に拘らずに長い目で育てていきたいですね。

昨年までのBOSは、出塁重視と言えば聞こえは良いですが、どんなボールが来ても初球は見逃しがちで、相手投手に簡単にストライクを与える場面が目立ちましたから、四球は減ってもここまではむしろ攻撃力は上がっている印象ですね。

JDMがまだ爆発していない上に、Bogaertsを欠いてこれですから、まだまだ上を期待できるんじゃないでしょうか。