2018年4月22日日曜日

18' Today's Topics - 4/21

[Today's Game (Game 20 @OAK)]

圧倒的な強さで8連勝の後、まさかのノーヒッターでの連敗ストップ。C. Saleの時はエースが投げる安心感なのか、少し援護が弱い印象。今季あまり打てていない、Leonが専属捕手的になっているのも影響はあるかもですが。

まぁ連勝はいつか止まるので仕方ない。明日、西海岸でもう一つ勝って、今季初対戦のTORのホームへ乗り込みたいですね。BALとのシリーズあたりからブルペンが失点しておらず、形になって来たのも好材料かな。

Result : OAK 3 - 0 BOS (W17-L3)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

絶好調だったのにその反動でいきなりノーヒットはビックリ(笑)
見てたらマナエナがかなりよい投球してたかな、打者1周りしてみんな打ちずらそうにしてたのでこれはあまり打てないなとは思った(笑)相手をほめるしかない(笑)
セールは相変わらず勝ち星に恵まれませんね、一番は相手がエース級の投手とばかりあたるからくらいしか考えられない(笑)
今年からセールキャッチャーはバスケスと組んでますね(笑)
球数も今日は100球こえても投げさせてました(笑)ブルペン酷使してたからかな(笑)

ポメランツは球速が88マイルくらいしか出てなかったから不安だな(笑)初戦だからなのかもしれないけど(笑)そういえば昨年も最初はこんな状態だったかような(笑)
ポイナーはそろそろ上がってくるかな、ベラスケスがマイナーにいくのかな?!

こんな成績で投手も野手もいくはずないのでどこからか必ず落ちてきますがうまく勝っていけたらいいかな(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、一昨日までの勝率は.895これをシーズン162試合で計算すると145勝!
そんな美味しい話が有るはずも無いのは分かりますが、いきなりデカい穴にハマって今日もハマったまま? Price2敗目、今シーズン初の2連敗、西海岸は鬼門かな~?
後もう一度6月にSEAとの4連戦だけに西に行きますが、足元注意で行って欲しいですね(笑:

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

この試合はLeonと組んでいますしたが、開幕からしばらくはVazquezとのコンビだったんですね。Coraはラインナップを毎日のように変えて、多くの選手を使いたいのかな?これまでは上手くはまってきたけど、ここ2試合は急に打線が冷えちゃいましたね。

Pomeranzは2年連続DL開幕ですね。昨年はイニング数はともかく、それなりの投球を続けて最後まで行けたけど、ここまではちょっと不安な感じですね。Poynerはどうなるんでしょうね。Velazquezも悪くないし、B. Johnsonもブルペンでしっかり投げているので、状態が完璧じゃないなら戻すべきか悩みますね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、ようやく寝不足から解放されますかね?

西海岸シリーズの最後は勝ちで締めたかったけど、あまり得意じゃないシリーズを、好調LAAを3タテしての勝ち越しは悪くないですよね。TORの初戦で連敗を止められるなら心配ないと思いますが。