2018年4月23日月曜日

18' Today's Topics - 4/22

[Today's Game (Game 21 @OAK)]

D. Priceが一発に泣いたのと、二戦連続で打線が沈黙し、今季初の連敗。TORに乗り込む前に勝って敵地入りしたかったですが。Cora監督は、打線の組み替えがかなり好きですよね。先発の球数もそうですが、シーズン後半を見据えて、今はローテーションで出場機会をシェアしているのかもしれませんが。

ローテーション自体は、個人的に嫌いではありませんが、Benintendiがせっかく当たった次の日お休みとかもあったので、もうちょっと臨機応変なローテーションをお願いしたい。あと、もうちょっとSwihartを使って欲しいんですけどね。Leonがやはり打てないし、守備の問題はあるにせよ、来年はSwihartとVazquezで組むことも考慮に入れておいた方が良いと思うんですけどね。

Result : OAK 4 - 1 BOS (W17-L4)

2 件のコメント:

クレイグ・ハンセン さんのコメント...

ノーヒッター喰らってから、ベッツ、ベニンテンディ、JD、ヌネス等が全く打てなくなりましたね。あまりの急激な変化.....いったいどうしたんでしょう???

ララ さんのコメント...

クレイグ・ハンセンさん

Betts、JDMはいきなりあたりが無くなりましたが、あとの2人は今季はちょっと波がありますね。安打はTORよりも出ていたし、これまでが良すぎた反動なのかもしれませんが、せっかく良い流れだっただけに、4連敗はなんとしても阻止したいですね。