2018年4月25日水曜日

18' Today's Topics - 4/24

[Today's Game (Game 23 @TOR)]

悪い流れは止まらず、3点ビハインドを追いついたものの、最後は押し切られて3連敗。今日はBenintendiやJD. Martinezが大ブレーキ。まぁここまでが良過ぎたので、ちょっと過剰反応し過ぎなだけかもしれませんが。162試合で見たら、よくある試合展開だし。明日こそしっかり連敗を止めましょう!

Result : TOR 4 - 3 BOS (W17-L5)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

完全に反動がきましたね、打ちすぎだったし、そりゃあのまま打ち続けたらとんでもないことなりますわ(笑)
ベニテンディとJBJは見てると左投手が打てる気がしないかな(笑)左投手の時はモアランド使った方がよいかも(笑)ホルトは凄い活躍してくれてる(笑)1アウト3塁でJBJの三振が痛かった(笑)
ポーセロは今年かなりよいです(笑)2回の3点取られたけど不運とディバースのミスが響いた(笑)走塁で暴走ホームアウトもあったしそういうミスが出ると、今の打撃状態だと勝てません(笑)
キンブレルは今日はあまい球をHR打たれたけどやはり球速が2マイルほど遅くなってる、これはSTでの投げ込み不足なのか、年齢的な衰えかわからないですが(笑)

エリアストレードはよくわからないですね(笑)確かに左リリーフ多いけど、へレスよりは良さそうだし(笑)野手を40人枠に入れたいのかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日はしかしBettsはまたつい先日までの猛打に戻りましたね。今年こそMVP行けるかもですね。

Kimbrelは奪三振率も彼にしては低いですね。STで少しチームを離れていたし、色々心配なこともあって、上手くシーズンに入る準備が整わなかったのかもですね。徐々に状態が上がって行くならいいですが。

Bogaertsは10日DLだから関係ないですしね。Pedroia復帰はまだ先だけど、今年はペイロールの問題もあって、トレード獲得とかあまりしないつもりなら、売れる間に売っておこう、ってことなんですかね。