2018年4月26日木曜日

18' Today's Topics - 4/25

[Today's Game (Game 24 @TOR)]

昨日とは逆のスコアで連敗ストップ。M. Bettsの2発と、Holtが良いところで打ってくれた。Bettsは今年はMVPを狙えるかもなのは良いとして、最近Holtが良いですね。オフにはノンテンダーすべきだった、とか言っておいて何ですが、見事な復活ですね。

やっぱり、継続的に使ってもらえる環境というのは、選手にとって大きいですよね。逆に控え選手というのは例え十分な能力があっても難しいのは間違いない。Swihartを除けば、Moreland、T. Lin、Holtなどがしっかり成績を残しているのも、ここまでの好調の一つの要因なんでしょうね。

Result : TOR 3 - 4 BOS (W18-L5)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、TORとRubber Gameの3戦目 相手投手の成績からすれば、すんなりかと思いきや、際どい試合でしたね!これで今年1点差勝ちは19勝中7度目、逆に1点差負けは1度、昨日今日とBetts、JDMのHRは穴から抜ける特効薬でした。
 
Sale2勝目、去年この時期、毎試合のようにKの山を築いたSaleとは対照的ですね、6回を投げて4Kと控え目、先を見据えての控え目であって欲しいです。

Concussion等で去年から成績の落ちていたHolt、やっと当たりの出てきた矢先の中途退場(Hamstring)?気になりますが、明日からホームに帰って低迷しているTBとKCとの6連戦、貯金箱を重くして置きたいです!

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、厳しい展開でしたが、せっかくTORに勝ち越して、AL東の全チームから貯金を作ったのに、TBとの2試合は酷いもんですね。この前までの勢いが嘘のようです。

Pomeranzは次もダメなら、一月ばかりフロリダでちゃんと身体作って来させるべきでしょうね。Sale、Kimbrelもスロー調整の影響か、パフォーマンスがイマイチですね。あまりここから上がっていくベテランを見たことがないですが、暖かくなれば少しは調子が出てくるでしょうかね?