2018年8月20日月曜日

18' Today's Topics - 8/19

[Today's Game (Game 125 vs TB)]

軽く三連勝を見込んでいましたが、C. Saleの離脱というハプニングも多少は影響してか、最終戦は2安打無得点で取りこぼし。TBは今季ブルペンゲームに近いシステムを多用していますが、今日は二番手でEovaldiの見返りに放出したJelen Beeksが4 IP/1 Hの好投で恩返しをしてくれています。

M. Bettsあたりも少し下り坂かな?CLEとの四連戦は、Trevor Bauerが戻っていませんが、Corey Kluber、Carlos Carascoあたり、POで当たるなら強敵になる投手陣が相手です。まぁ、今のところはAL首位が堅いので、CLEとはALCSに行かないと当たらないとは思いますが。

Result : BOS 0 - 2 TB (W88-L37)

0 件のコメント: