2018年8月25日土曜日

18' Today's Topics - 8/24

[Today's Game (Game 130 @TB)]

CLEとは何とか五分五分で抜けたものの、きっちり取らないといけないTB初戦で大敗。まぁC. Saleが使えなくて、代役がH. Velazquezだったので、こういうこともあるでしょう。Velazquezは今季、スポットスタートにモップアップと、良い仕事をしていますが、ERAとFIPの差が大きく、やや運に恵まれて来ていた。今日は反動が来たいうことか。

これで残り試合32ゲームで、現在90勝。116勝するには26勝6敗が必要なので、やや厳しくなってきましたね。E. RodriguezやS. Wrightももうそろそろ戻って来るし、セプテンバーコールアップも目の前なので、しっかりPOに照準を絞って行くことに集中すべきかと。

Result : TB 10 - 3 BOS (W90-L40)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

まさかのTBに3連敗、今年スイープは初らしい(笑)今まで良すぎたといえば良すぎたんだけど3試合とも完敗なだけにあきらめがつく(笑)ただこれ以上連敗はしたくないね(笑)

投手陣が今あまり調子よくないねプライス以外(笑)Eロドリゲスとライトが帰ってくれば変わってくるかな(笑)リリーフも最近よく打たれる、特にバーンズは最近打たれるようになった(笑)まあリリーフも波があるしそういうことだろう(笑)ヘンブリーはこんなもんだと思うけど(笑)

打線もベッツとベニテンデイ、モアランドあたりが少し不調かな(笑)1年ずっと打てるわけじゃないんでこれも一時的なものだろうかな(笑)キンズラーもいまいち活躍してないけどこのまま活躍しなかったらフィリップスで良かったんじゃということにならないように(笑)
JDは不調もなく打ち続けてるけど今に不調の時期来るのかな(笑)

LAAにいったへレスは打たれてますね(笑)コペックはデビューして初勝利あげてました(笑)
セプテンバーコールアップは誰になるんだろう?ルール5の選手とか誰がいるのか?
チェイビスあたり打ってるので上がってくれば楽しみだ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ずっと調子良かったので、こういう時もあるでしょうね。投手も良くはないけど、どっちかと言うと、ここ最近負ける試合は打ててないのが気になりますね。

Hanleyがいなくなった後しばらく打線が落ち込んでてNYYの後塵を拝していた時期もあったし、なんだかんだ今年は打ち勝つのがパターンな気がします。

Kinsler、Eovaldiとあまり役に立ってませんね。そのためにリミットを超えたのかと思うと悲しいなぁ。

Rule 5だとChavis、Ockimey、D. Hernandez、Lakinsが目立つところですかね。打者の二人は微妙なラインだと思うけど、投手の二人はどうせオフに枠に入れるなら呼んでみても良いかもしれませんね。まぁChavisもAAAで好調なスタートだったので、代打とかDH要員で有りかもですね。