2018年8月7日火曜日

18' Today's Topics - 8/5

[Today's Game (Game 113 vs NYY)]

出張先で経過を少し携帯で追ってて、ちょうど7回に1-4で逆転された直後で、「D. Priceは6回まで無失点だったけど、7回頭か、少なくともランナー1人出したところで継投だったかな~。」とか思いながら、完全に負けた気でいましたが、帰って来てビックリ。

昨日、今日で試合を見ましたが、気持ち良いスウィープでしたね。多くの方からコメントいただきましたが、これは今季レギュラーシーズンのハイライトになりそうですね。某左腕(とB. Johnsonも失点数ではイマイチでしたが)を除く先発が好投し、新戦力が活躍。中心打者もしっかり打ち、文句の付け所のない展開でした。

これで地区優勝はウィニングランとまでは言いませんが、よっぽどの連敗、もしくはNYYの神がかり的な連勝が無い限り、地区優勝は堅いでしょう。この前もちょっと書きましたが、特にブルペンの疲労をケアしながら、POへ向けて調整して行けそうですね。

Result : BOS 5 - 4 NYY (W79-L34)

0 件のコメント: