2018年8月28日火曜日

18' Today's Topics - 8/26

[Today's Game (Game 132 @TB)]

TBにまさかの逆スウィープ。Eovaldiは失敗でしたかね。上振れの可能性もあるかな、と期待はしていたけど、やっぱりそんな都合の良い方ばかりには行かないか。Kinslerもパッとしないし、Pearceもこの頃は存在感が無い。

まぁ9月に主力の負担を軽くしてくれるならそれでも構わないけど、獲得直後の8月にイマイチでは、PO当確ギリギリのところだったら、酷い失敗トレードになっていましたね。まぁでもこの3連戦は打線も良くなかったですね。

M. Bettsが今季初めてくらいのスランプで、打率でJ.D. Martinezに抜かれています。そのMartinezは一人コンスタントに打ってるけど、他はX. Bogaertsが打ててるくらい。もう少しのんびりしても良いけど、最後はPOに向けて上昇曲線に乗ってもらわないと。

Result : TB 9 - 1 BOS (W90-L42)

0 件のコメント: