2019年3月29日金曜日

19' Boston Red Sox Opening Roster

いよいよ19年シーズンが開幕です。WS連覇というのはできなくて当たり前レベルの難しいことだけど、今年それに挑戦できるのはBOSだけ。挑戦できるだけ名誉なことですよね。また10月に美酒が飲みたいですね。Go Sox !!


[Starter]

LHP Chris Sale
RHP Nathan Eovaldi
LHP Eduardo Rodriguez
RHP Rick Porcello
LHP David Price


昨年の終盤戦を戦い、WSを勝ち取った、5人が今季も先発を務めます。順番はD. Priceの風邪もあり上のような感じに。昨年のケガの後遺症が心配なC. Sale、そしてベテランのPorcello、Priceは最終的にはそれなりにまとめてくるものと仮定して、やはりキーになるのはE. Rodriguez、Eovaldiの成長。

STでは昨年よりも良いボールを投げていたようですが、しっかりストライク先行できるかなど、才能を結果に結び付けてブレイクできるか。またPOでは神がかり的な投球を見せた、Eovaldiには一年を通した貢献が課題となります。


[Reliever]

RHP Matt Barnes
RHP Ryan Brasier
RHP Heath Hembree
RHP Brandon Workman
RHP Tyler Thornburg
RHP Colten Brewer
LHP Brian Johnson
RHP Hector Velazquez


リリーフはCraig Kimbrelを引き留めず、また固定されたクローザーを指名しないでシーズンイン。Barnesを筆頭に、Brasier、Hembreeと球威があり、良い時は他チームの後ろのリリーフと比べても遜色ないものの、疲れなどでフォームが少しブレるなど、速球で押せなくなった時期をどう投げるか、が課題。

Workmanもそろぞろ大車輪の活躍を期待したいけど、良い感じのSTのスタートから、まさかのデッドアーム。彼とケガ上がりのThornburg、そして球威のあるカッターが売りのBrewerの3人が信頼できる選手になれれば大きい。B. Johnson、H. Velazquezは昨年同様スウィングマンとしてイニングを稼ぐのが仕事。


[Lineup]

C Christian Vazquez
1B Mitch Moreland
2B Eduardo Nunez
3B Rafael Devers
SS Xander Bogaerts
LF Andrew Benintendi
CF Jackie Bradley, Jr.
RF Mookie Betts
DH J.D. Martinez


Pedroiaに加えて、S. Pearceがふくらはぎのケガで出遅れ。それぞれE. Nunez、Morelandを当面は起用することになる。打線的には昨年は文句のつけようのない働きでしたし、それ以上を求めるのはなかなか難しいですが、上積みがあるとしたらDeversかJ. Bradley, Jr.。

とくにDeversはSTでも良い状態で、開幕3番を任されましたが、昨年の不振からしっかり学び、悪い時期も自分を見失わなければ、球界を代表する打者へと成長できるポテンシャルはある。


[Bench]

C Blake Swihart
1B/OF Sam Travis
UT Brock Holt


控え捕手はSandy Leonを切り、Swihartに賭けた。出番をしっかり生かして、本来のポテンシャルの開花に期待したい。TravisはPearceがILになったために代役。Holtが今年もUTとしてベンチに控える。

[Disabled List]

1B/OF Steve Pearce
2B Dustin Pedroia
IF Marco Hernandez

0 件のコメント: