2019年3月17日日曜日

19' Vanderbilt Commodores Game Results -3/15~3/21-

チームトップヒッターだった、Austin Martin (So.-UT)がしばらく戦列を離れていましたが、今週から戻ってくるようです。前週の結果はこちら


[3/15 (@Texas A&M)] - Box
今季初めてのアウェーゲーム。Drake Fellows (Jr.-RHP)が5.2 IP/3 H/2 ER/6 BB/4 K。上位のチームやアウェーでもこれまで通りに投げてくれればもっと評価は上がりそうだけど。Austin Martinが2番3Bで戦列に戻っています。離脱中に代役としてまずまず打っていた、Harrison Ray (Jr.-UT)を2Bで優先的に使って行くことになるのかな?


[3/16 (@Texas A&M)] - Box
Patrick Raby (Sr.-RHP)が.0 IP/3 H/0 ER/3 BB/2 Kと今日も安定していましたが、Zach King (Jr.-LHP)らのリリーフが打たれて逆転負け。今季のチームは間違いなく強いと思うけど、接戦にちょっと弱い印象がありますね。


[3/17 (@Texas A&M)] - Box
今季初めての完敗。Kumar Rocker (Fr.-RHP)は5.2 IP/8 H/2 ER/1 BB/4 Kとまずまずではあったものの、やはり先発三番手がしっくりこない感じがありますね。とりあえず経験のあるZach Kingあたりに任せて、ソフモア以下の選手はリリーフでしっかり経験を積ませるのもアリかなと思うんだけど。敵地とは言え、負け越しはしたくなかったですね。


[3/19 (@Belmont)] - Box
休養なのかレギュラーを何人か休ませたのもあるけど、少し打線が湿って来ましたね。Mason Hickman (So.-RHP)は今季初先発で6.0 IP/3 H/0 ER/0 BB/2 K。リリーフではよく三振が取れていたけど、先発では昨年もそれほど三振が奪えていなかった。あんまり役割をコロコロ変えない方が良いと思うんだけど。


[3/21 (vs Florida)] - Box
Drake Fellows (Jr.-RHP)が9.0 IP/5 H/0 ER/3 BB/8 K。チーム初完投・初完封。今季は全米#14とか、例年に比べるとそこまででもないチームのようですが、名門Florida大相手にナイスピッチです。

0 件のコメント: