2019年3月28日木曜日

19' Today's Topics - 3/27

[Today's Topics]

☆ 開幕ロスターが確定。Travisがまだ残っていたのは、S. Pearceがふくらはぎのケガで開幕のアウトということで控え1Bとして帯同。開幕戦は、Benintendi、M. Bettsに続いて、ST好調のDeversを3番に。J.D. Martinez、X. Bogaerts、Moreland、E. Nunez、J. Bradley, Jr.、C. Vazquezのラインナップになるようです。

またローテ順は、D. Priceが少し風邪のようで、C. Sale、Eovaldi、E. Rodriguez、Porcello、Priceと、実績のある2人を後ろに。そして注目のクローザーですが、固定ではなく、マッチアップに合わせた起用を当面とるよう。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ついに今年も始まりますね(笑)WS制覇した翌年はあまり良い成績にならない印象が強い、燃え尽き症候群みたいのがあるが今年はどうなるか(笑)
ALE優勝予想はNYYが多いがとりあえず地区4連覇目指して頑張ってもらいたい(笑)
ALEだとオープナーで昨年結果残したTBもどうなるか(笑)
NLは結構混戦になる予想されてるけどALはHOU,NYY.CLE,BOSの4強で力は開いていて決まってる感じ(笑)

ディバースは飛躍を予想されてるけどいきなり3番で大丈夫かな(笑)右左ジグザグにしたいんだろうけど(笑)ディバースは結構早打ちの方だしベッツの盗塁が少なくなりそうだ(笑)

自分はまだリリーフクローザーだけは不安です(笑)バーンズもそこまでまだ信用してないんで信頼できるクローザーになってくれたら強い戦いができそうだけど(笑)

レオンはAAAにいきましたか(笑)守備力高いからどこか取るとこあると思ってたけど(笑)贅沢税ラインがどれだけ余裕があるかわからないのでレオンがMLBロースターに入ったら大丈夫なのかな(笑)

いきなり西海岸遠征からですね(笑)いよいよ今年も始まるか時が立つのが早い(笑)
とりあえずNYYはやっつけないと(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

去年はマイナス要因がほとんど出ないか、出ても打線好調とか、プラスの要因の影に隠れてほとんど表に出なかったですからね。戦力の上積みも無く、正直言って、ケガその他のマイナス要因が少しでも響けば、去年の再現は難しいのではないかと。

HOUが少し抜けていて、その次にNYY、そしてマイナス要因があるけどCLE、BOS、あとは昨年がどの程度出来過ぎだったかわからないけど、OAKとか、あとは若手が出て来そうなCWSあたりでしょうかね。HOUとNYY以外は足を取られて、下位と差がつかなくてもおかしくはないかなと。


Barnesは良い時は良いんだけど、速球でストライク獲れなくなってきた時にそれでもしっかり試合を壊さずに投げれるかですね。その辺のテクニックが付けば、問題なくクローザーができるレベルにあると思うんだけど。