2019年3月4日月曜日

19' Today's Topics - 3/3

[Today's Topics]

☆ Craig KimbrelがPHIに決まる可能性が出て来ているようです。ここまで売れ残っても強気な要求を続けて来たようですが、PHIは単年ベースは高めで、短い年数での契約を狙っているとかで、$20Mを超えるような額で2年+オプションとかになるのかな?

BOSではBrasierがスローイングを開始したそう。まぁなんだかんだ、贅沢税の問題が無ければ、Kimbrelに戻って来てもらうのがベストと思える、少し不安な布陣で開幕を迎えることに。忘れてましたけど、C. Smithが良い状態で戻って来てくれると戦力的には大きいですね。

0 件のコメント: