2019年3月13日水曜日

19' Today's Topics - 3/12

[Today's Topics]

☆ 最初のカットがあり、40人枠からは、Lakins、D. Reyes、Shepherd、J. Taylor、Chavisがマイナーへ。またNRIからはShawaryn、C. Smith、Rei、Ockimey、Renda、R. Castilloがマイナーキャンプ行きとなりました。

少し驚きがあったのは、NRIのDalbecがまだ残っている段階でSTで4 HRと良い春を過ごしているChavisがマイナー行きとなったこと。ただ守備面も含めて、Chavisはまだ磨き残しが多いので、妥当な判断なのかな?一応、Pedroiaも試合に戻って来ているし。Dalbecは昨年のAFLあたりから守備が印象的なようですね。

一方で、リリーフはWorkmanがデッドアームのようで、最初の数試合では92~93 mphだった速球が80 mph後半に。ミドルリリーフとして期待していたのだけど。リリーフではWaldenが昨年に続きガンバっているようですが苦しいですね。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

STだから勝敗は関係ないけど今年のBOSは弱い(笑)例年なんだかんだSTでも勝ってるんだけど昨年とかかなりSTの試合強かった(笑)

チェイビスは2Bの守備練習かな、2Bで使えると便利になるし(笑)
Lakins、D. Reyes、Ockimeyなんかいまいちだったな(笑)
ワークマンがこれだとリリーフなおさら厳しいな、球速復活してくれればいいけど(笑)
今の所STは弱いから選手の活躍も少ないかな(笑)
Bジョンソンとかベラスケスとか大丈夫なのかよという状態(笑)
バーンズとブレイシアがダメだと結構やばいなという感じ(笑)
Darwinzon HernandezとDurbin Feltmanの2人は評価高目で楽しみ(笑)

キンブレルはまだ決まってないな(笑)どこもクローザーに大金だしたくないんだろうな(笑)
あらためて戦力見るとNYYとHOUが少し抜けてるかな(笑)NYYはセベリーノが怪我してダウンしたけど(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

STの成績は関係ないと思いたいけど、リリーフはさすがに気になりますね。B. Johnson、H. Velazquezは酷いし、Barnesも少ない登板回数ではイマイチ。Workmanは良かったけど、直近はデッドアームで打ち込まれた。

娘さんが生まれて遅れて合流していたHembreeは初回登板は良さそうでしたね。C. SmithとかBrewerもちょっと制球が不安だし。Lakinsもイマイチでしたね。Feltmanはさすがにまだでしょうが、D. Hernandezはひょっとすると開幕から入れざるを得ないくらい周りが酷いですね。

まぁそれでもデプスとか考えると、DLに入らない選手使うしかないのだろうけど。HOUは強いと思うし、ColeとVerlanderが昨年同様ならPOは堅いだろうけど、伸びしろは若手次第ですかね。