2019年3月24日日曜日

19' Today's Topics - 3/23

[Today's Topics]

☆ ロスターカットが終了し、控え捕手の処遇は残っていますが、開幕ロスターがほぼ確定。やはり野手は12人。開幕はC. Saleで行くと明言されており、リリーフが8枚となります。契約と実績を重視してほぼほぼ昨季終了時の序列通りに選らんだ形ですが、PedroiaがDLとなり、ブルペン枠が一枚多くなったところにはBrewerが入って来た形となります。いよいよ開幕に向けてカウントダウンですね。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

遅れましたがセールの契約どうなるか結構リスクはあると思うけど(笑)
昨年怪我さえなければ6年210Mくらい貰ってもおかしくない実力はあるけどね、個人的に怪我さえなければMLBで1,2位を争うくらいの先発投手だと思ってる(笑)
けど昨年の怪我から速球が遅くなってるしPOでまた怪我したのを考えるとちょっと不安だ(笑)ただNYYに凄い強いので賭けてみる価値があるかな(笑)
贅沢税を心配してたけど来年からの契約だから今年は含まれないで大丈夫なのか?!
こんな裏技があったのは知らなかった(笑)
これで来年から先発がプライス、セール、イオバルディ、Eロドと固定されるから先発の心配はないかな(笑)先発だけで80M以上使ってるけど後1人は若手を使ってもらうしかない(笑)ポーセロだけは契約延長はないね、残りたいっていってたけど(笑)
ボガーツいなくなったら来年SSは誰やるんだろ(笑)JDマルも契約延長してほしいし、みんないてほしくなりますね(笑)

今年は本当に契約延長ラッシュでFAになると損するということになってて、契約延長した方がいいという判断ですね、FA制度もう一度見直さないとダメだね(笑)

リリーフは心配でしかないね、これにキンブレルが入ってれば全然安心なんだけど(笑)
1枚しっかりした投手が足らない印象(笑)ソーンバーグ、ヘンブリーとかあまり期待してないんだよな(笑)ジョンソンとベラスケス2人ロング要員必要だったかな(笑)
Dヘルナンデスは先発で期待したいね(笑)ポイナーなんかはいけるんじゃないかと思ってたけどSTの試合よくないし(笑)
レオンはウェイバーにやはり出しましたね(笑)
今年はマイナーの選手期待したい選手が結構いるので頑張ってもらいたい(笑)
長文になりました(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

前は確定分を残り年数で割ってAAVとして算出してたから、Porcelloがシーズンが始まってから契約延長発表とかもありましたけど、最近はルール変わったのかな?

後釜になるような若手もいないし、額的にも妥当だと思いますが、やはり少し怖さはありますね。

りりーふは結局クローザーを固定しないようですね。Barnesで問題ないと思うけど、イニング跨ぎとかが多くなると後半戦落ちて行きそう。

Leonはマイナーに行ってくれるのかな?そうなると経験値的には安心ですね。