2019年3月21日木曜日

19' Today's Topics - 3/19

[Today's Topics]

☆ Pedroiaの開幕DLが決定。本人の公な不満のコメントは無いものの、明らかに自分の希望としては開幕に間に合うつもりだったようで。でもまた無理して再発があり得る話なので、この決定で良いかと。それに伴い、開幕の野手は12人になりそうな雰囲気。

唯一野手で確定していないのが、C. Vazquezと組む捕手でLeonかSwihartか。ここは、本人のためにもそろそろ決めてあげるべきだと思いますがね。1BにS. PearceとMoreland、2BはE. NunezとHoltが併用に近い形になるでしょうか。SS、3B、OFの3人、DHのJ.D. Martinezあたりは確定。

Pedroiaの復帰まではひと月も掛からないようですが、取りあえずこれで開幕か。13人となる投手陣は、先発5人でリリーフ8人か、もしくはC. Saleの負担を減らすために、序盤はB. Johnsonを入れての6人ローテとの予想もありますね。

ブルペンとしては、Barnes、Brasier、Hembreeに契約状況とデプスからして、WorkmanとThornburgもDLでなければ入るか。残り枠は2枠程度でその内の1枠はロングリリーバーとしてWaldenかH. Velazquezになりそうかなと。

0 件のコメント: