2021年7月17日土曜日

21' Draft Signing Information

今年もドラフト選手の最新の契約に関する噂はトップに置いて、最新の情報以外はこちらに移していきます。またサイドバーに簡単な契約状況を示しています。


[21' Draft Signing Rumor]

☆ Tyler McDonough (2B, Rd.3)がスロット($831.1K)で契約しそうと。良い選手なので、これくらいもらって良いと思うけど、ドラ4以降のボーナスを抑えていかないと、上の2人の契約が更に不安が。(7/13)


☆ B.J. Vela (2B, Rd.16)が契約に合意のようでFort Myersに飛んでフィジカルを受けた後、正式サインしてFCLでプレーするようです。(7/14)


☆ Jacob Webb (RHP, Rd.14)、Kier Meredith (OF, UDFA)が契約に合意。(7/15)


☆ Matt Litwick (RHP, Rd.10)との契約が最初に正式発表。ボーナスは$47.5K程度のようで、$100Kほどプールが浮いたことに。(7/15)


☆ Phillip Sikes (OF, Rd.18)が合意したようで、Fort Myersに向かうことをツィートしています。(7/16)


☆ Daniel McElveny (UT, Rd.6)が$200Kで合意。$107Kほど浮きました。(7/17)


☆ Tyler Miller (3B, Rd.9)も既にFort Myersでトレーニングを始めており、近々正式発表されてFCLへ合流する見込み。(7/19)

☆ Marcelo Mayer (SS, Rd.1)が明日Fenwayを訪問。その後はFort Myersに飛ぶようです。現段階で合意に至ってはいないけど、フィジカルも合わせて受ける予定で、この間に額を詰められれば正式発表は近いかも。(7/21)


☆ Marcelo Mayer (SS, Rd.1)、Tyler McDonough (2B, Rd.3)との契約が発表に。MayerはFenway訪問が伝えられていましたが、サクッと合意できて良かった。しかもオーバースロットになるという予想でしたが、McDonoughと共にスロットで契約のよう。本人のインタビュー通り、金額でごねるよりも早くプレーしてMLBに上がりたいということなのでしょうね。浮いた分はJud Fabian (OF, Rd.2)、Nathan Hickey (C, Rd.5)に回りそう。(7/22)


☆ 合意が伝えられていた、Daniel McElveny (UT, Rd.6)、Tyler Miller (3B, Rd.9)、Jocob Webb (RHP, Rd.14)、B.J. Vela (2B, Rd.16)、Phillip Sikes (OF, Rd.18)、Kier Meredith (OF, UD)との契約が正式発表。

また、Elmer Rodriguez-Cruz (RHP, Rd.4)、Wyatt Olds (RHP, Rd.7)、Hunter Dobbins (RHP, Rd.8)、Christopher Troye (RHP, Rd.12)、Tyler Uberstine (RHP, Rd.19)、Jhonny Felix (UD, RHP)との契約も合わせて発表。(7/24)


☆ 昨日の契約のボーナスが概ね分かり、Elmer Rodriguez-Cruz (RHP, Rd.4)が$50Kほどアンダースロット、Hunter Dobbins (RHP, Rd.8)が$10Kもいかない程度のオーバースロット。

Wyatt Olds (RHP, Rd.7)、Tyler Miller (3B, Rd.9)はほぼスロット契約のようです。ボーナスを削るための指名かと思っていた選手たちもそんな感じでもなかったようですね。

スロットからの浮き分$175Kと5%超過までの$565Kほど、合わせて$740KほどのオーバースロットでJud Fabian (OF, Rd.2)、Nathan Hickey (C, Rd.5)と契約しないといけないことに。

Fabianが$2.3M、Hickeyが$800Kくらいなら理論上は入るけど、要求額自体は両方とももう少し高いみたいなので、上手く折り合えるか?Fabianのピックは失敗しても来季補償があるので、Hickeyや下位とまとめてしまって、Fabianに残り全額提示して受けるかどうか、という形で進めるのが良いと思うけどどうでしょうね。(7/25)


☆ Jud Fabian (OF, Rd.2)と契約できないかもとの情報が。BOSの後ろのチームが$3Mをオファーしていたということで、BOSはそこまで提示できないことからそういった噂が出ているよう。

Mayerが予定より高くなったはずはないので、予定よりボーナスが逼迫しているというはずはないので、それ以上出せないと分かったら折れるはず、というフロントの計算なんでしょうかね?

戦略的には微妙感もあるけど、来季の#41を補償で受け取るのも結果悪くはないので、まずはNathan Hickey (C, Rd.5)やNiko Kavadas (1B, Rd.11)をオーバースロットで射止めてしまい、Fabianにはドラ2のスロットを提示して伸るか反るかで良いかと。(7/26)


☆ Jud Fabian (OF, Rd.2)とは契約できなそうな雰囲気になって来ました。すぐ後ろのBAL-#41がFabianに声を掛けていたようで、$3Mを提示していたみたい、BOSは事前にあまりFabianにコンタクトしていなかったようで、$3Mもらえるはずだったのに、と態度を硬化させているのかも。

まぁそんな状態で入団されても後々上手く行かない可能性が高いし、Nathan Hickey (C, Rd.5)はちょっと高い気もするけど、$1Mほどで契約できそうという話なので、彼とまとめて、残りをNiko Kavadas (1B, Rd.11)かLuis Guerrero (RHP, Rd.17)に提案しましょう。(7/29)


☆ Nathan Hickey (C, Rd.5)と$1Mで契約との報。ドラ5で契約失敗すると補償もないし、ちょっと高いけど取りあえず契約できて良かった。(7/30)


☆ Luis Guerrero (RHP, Rd.17)がFort Myersでトレーニングをスタートしており、インスタグラムもRed Soxの投手となっているようなので契約合意したよう。ランキング圏外だけど、今季指名した投手の中では最も伸びしろが大きそうですが、JuCoの選手で契約できないかと思っていたので、嬉しいサプライズ。Nathan Hickeyと契約した後だと、$150Kほど浮いているのでほぼ全額Guerreroに投じたかもしれませんね。(7/30)


☆ Nathan Hickey (C, Rd.5)、Luis Guerrero (RHP, Rd.17)と正式発表に加え、Niko Kavadas (1B, Rd.11)とも$250Kで契約。Jud Fabian (OF, Rd.2)とは契約できなかったものの、後は契約可能性のあった選手全員と契約できて大満足。(8/1)

0 件のコメント: