2021年7月23日金曜日

21' Today's Topics - 7/22

[Today's Game (Game 97 vs NYY)]

試合前にドラ1 Mayerとの契約が発表される嬉しい1日。しかし、試合の方は6回途中までノーヒットと今日もフラストレーションの溜まる打線。好投のHouckを見殺しかと思いましたが、NYYのよくわからない継投もあり、今季得意な形の終盤戦逆転勝ち。

首位をキープしてはいるものの、2位のTBがNelson CruzをMINから獲得。BOSも打線の湿っぽさを考えると補強に動く必要はありそうですね。

基本的には有望株との別れはあまり好きではないけど、オフに大量のRule 5ドラフト対象者を抱えているので、そういった選手を絡める動きで底上げができるなら良いかと。

昨日マイナーの試合の途中で、M. Wilson、P. Castellanos、Cannonの3人が途中交代し、「トレードか?」とファンサイトがざわめいていましたが、WilsonとCannonはケガでの交代だったよう。

ただWilsonは最近少し調子が落ちているけど、6月は好調だったし、40人枠を占めている。Castellanosも安定して打てる選手で、個人的には悪くないと思っているけど、1B/OFだけど右打ちなので、少しロスターと相性が悪い上に、似たタイプでGranbergの成長もある。

オフにはRule 5ドラフト対象でもある。Cannonも2BとしてはYorkeの評価が高いし、今季は割と好調なので、Sell Highは選択肢としてありかと。プレミアムな有望株はしっかりキープした上で上手く動いて欲しいところです。

Result : BOS 5 - 4 NYY (W59-L38)

0 件のコメント: