2021年7月2日金曜日

21' Today's Topics - 7/1

[Today's Game (Game 82 vs KC)]

前回記事を書いたのが最後に負けた試合のTB戦。その後、NYYを3タテ、KCを4タテで7連勝。折り返し地点を過ぎましたが、MLB全体で勝率1位を記録しています。

打線は中軸に少し当たりが戻り始めたのと、このところ中軸の後ろに座るRenfroeが好調で少し厚みが増しているか。下位打線から1番はまだまだ課題ですが。

それよりもブルペンがガンバっていますね。遺物使用禁止のルール改定後、BOSの投手陣でも、RichardsやBarnesの回転数は少し落ちているし、やっぱり影響はあるかなと思いますが、そのBarnesやJ. Taylorを中心に、接戦をよくモノにしている。逆転試合が多いのもそれが要因でしょう。

何にせよ、前回の記事を書いた時には、Duranの昇格は一刻も早く。Houckのコールアップと、Richardsのブルペン行きあたりも断行すべきかと思っていたけど、こうなるとまたしばらくはこのまま行きそうですね。

Result : BOS 15 - 1 KC (W51-L31)

0 件のコメント: