2021年7月11日日曜日

21' Today's Topics - 7/10

[Today's Game (Game 90 vs PHI)]

途中までは競った展開でしたが、シーズン開幕の酷い投球から、このところ見違えるように安定感抜群だったJ. Taylorが久しぶりに炎上。上原浩治が持つチームの連続無失点登板にあと1と迫っていたようですが。

まぁそれでも貯金20で地区首位、両リーグ合わせても勝率2位タイと、来年以降本格的に、と考えていた過渡期気味のチーム作りからこれだけ戦えているのは嬉しい誤算ですね。

今季他チームに比べると主力にケガ人やCOVID-19がほとんどいないのも好成績の要因でしょうが、その分ブルペンも含めて主力は疲れが溜まっているでしょうから、オールスターブレイクは休める選手はしっかり休んで後半に備えたいですね。

Result : BOS 2 - 11 PHI (W55-L35)

0 件のコメント: