2021年7月5日月曜日

21' Today's Topics - 7/4

[Today's Game (Game 85 @OAK)]

昨日は1点差を落としましたが、一昨日、今日と1点差で勝利。まれに見る勝負強さです。今日のPivettaは7.0 IP/2 H/0 ER/2 BB/10 K。まだ波があるけど、良い日の彼はエースの凄みがありますね。もう一歩制球が安定すればエースになれると思います。今季一皮むけてオールスターに選ばれたEovaldiを見習ってガンバって欲しい。

そんなMLBオールスターゲームには、人気チームかつ最高勝率ということもあって、全チーム最多の5人(Eovaldi、Barnes、X. Bogaerts、Devers、J.D. Martinez)が選出。とにかく嬉しいですね。投手の2人はできれば投げずに休んで欲しいけど、まぁせっかくだし出場するなら思いっきりやって欲しいですね。

大谷翔平の話題でも沸くオールスターゲームですが、自分の関心はその裏番組のMLB Draft。もうあと1週間ですね。今季の初日はドラ1とサプリメンタルピックだけなので、最初の全体#4が終わったら、あとはドラ2で良い選手がスリップするのをひたすら祈る1日目になるでしょうが、とにかく楽しみです。Jack Leiter (So.-RHP)がBOS入りを熱望しているとかで、ますますテンションが上がっています。

Result : OAK 0 - 1 BOS (W53-L32)

2 件のコメント:

フェンウェイパーク さんのコメント...


Jack Leiterを指名できますように!
Jack Leiterを指名できますように!
Jack Leiterを指名できますように!

ララ さんのコメント...

フェンウェイパークさん

#2のTEXもこのところはLeiter狙いという噂が強くなっていますね。TEXはJoey Galloを除いてこのところドラフト選手がほとんど育ってないし、事前の探り合いでLeiterが強くノーを言うか要求額を吹っ掛けるかしてくれればよいですね。