2021年7月17日土曜日

21' Today's Topics - 7/16

[Today's Game (Game 92 @NYY)]

Top ProspectのDuranが満を持してMLBへコールアップ。宿敵との3連戦でライバルにその実力を見せつけるのを楽しみにしていましたが、NYY側にCOVID-19陽性が出て、向こうは歯抜け状態。

更に呼んだにも拘らず、Duranをベンチに座らせて途中出場もさせないという相変わらずのCora監督の采配で肩透かし。同時に上がって来たHouckが、手ごたえのないライバルを締めて勿論勝ちはしましたが。

明日は勿論Duranのデビューですよね?さすがに明日使わないとなると、新人に嫌がらせする上司みたいなんですけど。オールスターの間に休んでいるはずですが、未だにケガの影響か精彩の無いVerdugoを出してDuranを使わないなんてことがないように。

Result : NYY 0 - 4 BOS (W56-L36)

0 件のコメント: