2021年7月27日火曜日

21' Today's Topics - 7/26

[Today's Game (Game 101 vs TOR)]

今日も敗戦濃厚かと思われた8回にVerdugoの一発が飛び出し逆転勝ち。X. Bogaertsがこの前の手首を痛めた後遺症が見えますが、Deversや週間MVPのE. Hernandezがチームを引っ張っています。

上がってきたF. Corderoも以前よりは少し向上している感じだし、彼の1Bが様になるなら無理に補強に動かなくても良いかも?1B守備はちゃんと見ていないのでわかりませんが、RF守備はちょっと怪しい動きを見せていましたが。

ここ数試合のダイジェストを見ていましたが、Eovaldiがかなりエグイ球を投げていますね。NYY戦はなんとなく気合が違う感じが。あとは今日も良かったけど、P. Valdezも速球とチェンジアップの組み合わせが悪くない。

高めの速球にやや苦戦しているDuranはスウィング、走塁、守備と煌めく才能の片鱗も見せつつも、少し不器用な部分も見え隠れする印象。慣れてくれば変わるとは思いますが。ただスピードはやはり凄いですね。

Hernandezは一発と選球眼もあるので、Duranが慣れてくれば、Duranを1番にしてHernandezかVerdugoの調子の良い方を2番で使いたい気がしますが。トレードデッドラインまであと数日。さてどうなりますかね?

Result : BOS 5 - 4 TOR (W62-L39)

2 件のコメント:

Bosoxおやじ さんのコメント...

ヤンキース戦やり返せてたいへん興奮しました。

ヘルナンデスは好不調ありますが、ガッツあふれる感じでいいですね。
特にインタビューの時にダスティン(ペドロイア?)と書いたTシャツを着てて好感が持てました。どこへ行っても応援していきます。

ララ さんのコメント...

Bosoxおやじさん

オフの補強はイマイチな動きばかりだと感じていましたが、RenfroeやHernandezが調子が上がってきたし、Richardsもボチボチ働いているので、シーズン全体で見れば悪くないという評価になりそうですね。

小柄で攻守に全力投球はBOSのカラーですし、LADから来たとは言え、Verdugo、Hernandezも違和感なく溶け込んでいて良い感じです。

DustinはPedroiaなんでしょうかね?気になります。