2021年7月12日月曜日

21' Today's Topics - 7/11

[Today's Game (Game 91 vs PHI)]

昨日勘違いしていましたが、今日がオールスター前の最終戦でしたね。前半戦の悪い試合の典型というか、打線が湿りがちで連敗。

まぁしかし今日はBOSファン歴15年以上の中でも最良の日の一つでした。一つは勿論、Marcelo Mayerをドラフトで指名できたこと。もう一つは11年のドラフトから応援し続けている、Barnesが契約延長。

Barnesと今はもうチームにいないですが、Blake Swihartを指名した11年やJay Groomeを指名できた16年もドラフトマニアの自分としては素晴らしい日でしたが、今日は最高でした。(ちなみに最悪はTrey Ballを指名した13年ドラフト。)

Result : BOS 4 - 5 PHI (W55-L36)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

久しぶりです(笑)もうドラフトでしたか(笑)
Marcelo Mayerは評価高いことでSSボガーツの後に期待したいですね(笑)高校生だけにポテンシャルあるがうまく育たなかったとならないように(笑)

自分はキャッチャーのHenry Davisか投手に行くと思ってました(笑)
クマーはだいぶ評価落ちてたんですね(笑)

バーンズ契約延長ですか、リリーフにこの時期延長ってよっぽど気に入ってるんだと思いました(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Henry Davisは全体No.1になったし、Jack Leiterも全体#2なので、カレッジならKumar RockerかMatt McLainでしたかね。

昨年見ててもBloomさんはHS選手リスクを恐れない印象です。あとは育成手腕の問題ですね。

Barnesは自分も驚きました。今季素晴らしいし、これを続けて欲しいですね。