2012年6月4日月曜日

12' Weekly Topics -6/4~6/10

[6/5]

☆ Today's Game (Game 55 @BAL) 

Lesterは今日も被打が多く、6.0 IP/8 H/4 R/2 ER/1 BB/5 K。もう一歩エースに相応しいレベルの投球を。また今日は神様、仏様、Atchison様も打たれた。 

9回に2アウトからSaltyの2ランで追いついたものの、Acevesが打たれて終了。Acevesは連投した方が調子良さそう。主砲はいい加減調子上げてもらいたいが。またD. BardがAAAへ。だから素直にリリーフで...(以下略)。

Result : BAL 8 - 6 BOS


☆ Today's Game (Game 56 @BAL)

土曜日に松坂さんの登板が決まったそうです。速球は最速94 mphまで戻ってるそうですが、AAAでの登板を見る限り、上で通じるかは疑問。 

今日はBeckettが8.0 IP/5 H/2 ER/0 BB/5 K。悪くなかったんですが、肝心なところで粘り切れなかった。まぁ今日も打てずに引っ込められた主砲を始めとする打線の方が敗戦の責任は重いですが。再び5割まで落ちてきた。

Result : BAL 2 - 1 BOS


[6/7]

☆ Today's Game (Game 57 @BAL)

Buchholzが今季チーム初の完投・完封。9.0 IP/4 H/0 ER/1 BB/2 HBP/6 K。やっと本来のBuchが帰ってきたカンジが。スプリッターを少し試していて、それと同時にチェンジアップのフィーリングも戻ってきたそう。 

打線は前回崩せなかったBrian Matuszを2.0 IPでノックアウト。やっぱり1番Navaのラインナップが一番機能しているような。昨日から6番に下がっている主砲も良いところでやっと先制打を放った。

Result : BAL 0 - 7 BOS


[6/10]

☆ Today's Game (Game 60 vs WAS) 

WASに3連敗でまたも5割以下に。WAS見てたら、やっぱり先発だよな~と思える。ウチも先発はまずまずガンバってたんですが、リリーフと共に、粘り切れなかった。 

Acevesはやっぱり四球がなぁ...。A. Baileyが完全な状態に戻れば、8回Acevesという形の方が良いかもしれない。 

打線もPedroiaやYouksがまだケガ以降完全な状態には戻ってないし、Ellsburyなど、離脱者の影響も見られる。

Result : BOS 3 - 4 WAS


☆ 台湾のSS Tzu-Wei LinがBOSと契約したというニュースが現地ソースで出ています。現在18歳で、ボーナス$2.05Mという話。16歳の時、NYYが契約したという噂もあり、まだ本当なのかはっきりとしない。Chin-Lung Hu (元LAD)、Hak-Ju Lee (TB)などに似た、攻守でパワーレスのSS。

0 件のコメント: