2017年1月14日土曜日

17' Today's Topics - 1/13

[Today's Topics]

☆ 何やかんや早いもので、早い選手はそろそろキャンプに到着しているようですね。CWSにトレードされたYoan MoncadaもC. Saleの見返りとして新チームに行ったことを受け止めて、その価値を示そうと早出しているようです。技術やツールだけではなく、そういったハートのある若手選手を多く輩出したいもんです。


☆ BOSが狙っていたと言われるTrevor Plouffeが$5MでOAKへ。レギュラープレイングタイムをは証できなかったのも響いたそうですが、やはり最後は金額だったのでしょうね。Sandovalもあの状態だし、BOSでも十分に機会はあったはず。

必要な選手に、$5Mぽっちも出せないようなやり繰りには正直疑問が尽きませんが。Boston Globeに、Mark TrumboやJose Bautistaが売れ残っていることから考えて、Morelandの契約は急ぎ過ぎたのでは?なんて記事が出てました。Absolutely Yesですかね。

0 件のコメント: