2017年1月4日水曜日

17' Today's Topics - 1/3

[Today's Topics]

☆ 今年の正月休みは短かったですね。ちょっとやっつけでしたが、一応、年始にTop 50 Prospectを投稿できました。しばらくは動きも少なそうですし(E. Rodriguezがまた膝をやってしまったようなので、先発デプスやらの動きがあるかもですが)、昨年末に投稿し始めたドラフト選手紹介の続きに力を入れようと思います。


☆ ちょっと開始が遅れましたが、皆さまの投票による、本ブログのTop 20 Prospectを選出したいと思います。ある程度妥当と個人的に判断したProspectの名前を数人候補にしますので、その中で最も優れていると思った選手に票を入れていただきたいと思います。票が最も集まった選手が一抜け、二抜けの形でランキング上位から並ぶことになりますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: