2017年1月17日火曜日

17' Today's Topics - 1/16

[Today's Topics]

☆ Jose BautistaがTORに戻りそうですね。BALやCLE等、いくつかのオファーがあったようですが、それでも古巣に戻るということは、QOを受けたこともあり、単年$15Mレベルのオファーしかなかったんじゃないかと。TORからはQOの$17.2Mよりは上のオファーのようですが。


☆ ちょっと前に、傘下のコーチングスタッフ(ここ数年の投手育成の停滞にも関わらず、大幅な刷新は無かったようですが)が発表になりました。注目は、来季のDSLが1チームに戻りそうなこと。今季のペナルティーもあったし、近年のタレント不足からすると妥当なんですが、無意味な動きでしたね。


[Poll Result]

☆ #2 Prospectの投票ですが、直前までDeversと、Groomeが同票で、同率二位になるかな~と思っていましたが、最後でDeversが#2に。#3はまずGroomeになるでしょうから、やる必要もないかもしれませんが一応。


○ 2017年度、BOSの#2 Prospectは誰?(回答41)

1. Rafael Devers - 20 (48%)
2. Jason Groome - 18 (43%)
3. Sam Travis - 2 (4%)
4. Bobby Dalbec - 1 (2%)

0 件のコメント: