2017年1月30日月曜日

17' Today's Topics - 1/29

[Today's Topics]

☆ スイマセン、少し体調を崩し、更新が間延びしてました。しかし、完全に動きは終わった感じですね。南米のウィンターリーグも閉幕し、次のイベントはキャンプ開幕と、カレッジベースボールの開幕ですね。モックドラフトを現在作成中なのと、Vandyの今季の布陣のチェックを差し当たり投稿予定です。


☆ 17年ドラフトのスロット額が出ました。ロッタリーピックのトレード等が無ければ、ボーナスプールはこれで確定。地区優勝したので仕方がないですが、16年と比べても$1.7Mほど少ない額となっています。プレミアムなProspectをどんどんトレードするのは良いけど、全く供給が無くなる今後はどうなりますかね。

1. (#24) - $2,489,800
2. (#63) - $946,500
3. (#101) - $507,400
4. - $378,800
5. - $282,400
6. - $219,000
7. - $172,100
8. - $143,700
9. - $132,000
10. - $125,100

Total Bonus Pool - $5,396,800
Pool +5% overage - $5,666,640


[Poll Result]

☆ #4の投票結果はDalbecとなりました。Travisとはわずか一票差。直前まで並んでいたので、タイになるかな~、と思ってましたが。もしかしたら、直前に差が付くように投票くださった方がいらっしゃったのかもですね。何にせよ、大物Prospectはいなくなってきますが、#10までお付き合いいただければ幸いです。


○ 2017年度、BOSの#4 Prospectは誰?(回答37)

1. Bobby Dalbec - 12 (32%)
2. Sam Travis - 11 (29%)
3. Marco Hernandez - 7 (18%)
4. Brian Johnson - 4 (10%)
5. Trey Ball - 3 (8%)

0 件のコメント: