2019年4月6日土曜日

19' Greenville Drive (Low-A) Opening Roster

フルシーズン最下層Low-AのGreenville Driveのロスターです。Scherff、Bello、Casas、Howlettなど、楽しみな若手が多いですが、一方でGroomeやA. Floresなどが、ケガから早く回復して、SS-Aではなくこちらを盛り上げてくれるともっと面白いのですが。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: IL等に入っている選手


[Pitchers]

RHP Alex Scherff
RHP Thad Ward
RHP Yasel Santana
RHP Chris Machamer
RHP Brayan Bello

RHP Hunter Haworth
LHP Angel Padron
LHP Yorvin Pantoja
LHP Yoan Aybar
LHP Rio Gomez
LHP Logan Browning
LHP Alex Demchak
LHP Oddanier Mosqueda


先発は二年目のScherffのブレイクに期待なのと、ダークホースはBello。昨年DSLでプロデビューしたばかりの選手だが、もうすぐ20歳とやや年齢が高めでLow-Aデビューとなった。STでも良い投球を見せていたようなので楽しみ。

あとは、Santanaも少し年齢が高めの海外FA契約だが、ショートシーズンでは好成績を残してフルシーズンデビュー。Ward、Machamer昨年のドラフトの投手では多少期待されている選手だが、先発では厳しそう。Shugartがより面白そうだったけど、PEDで出場停止に。

その他、GroomeやA. Perryあたりが復帰して投げてくれると楽しみですね。リリーフはHaworth、Padronなど、Piggy-Backを多く起用しそう。純粋なリリーフではY. Aybarが楽しみ。OFで随分と時間を無駄にしたので、今季中にHigh-AかできればAAくらいまで行ければ面白いが。


[Hitters]

C Kole Cottam
1B Triston Casas
2B Dustin Pedroia* (Rehab)
3B Brandon Howlett
SS Grant Williams
LF Jordan Wren
CF Cole Brannen
RF Tyler Esplin

C Alan Marrero
**C Samuel Miranda
1B Devlin Granberg
IF Korby Batesole
OF Kervin Suarez
OF Tyler Dearden


1B/3Bが豊富。Casasが1Bに移り、3BのHowlettに、Granbergもまずまず期待している。SS-Aに行かせるのかもしれないが、NorthcutやD. Diazもほぼ同じクラスの選手。ポジション被りで成長が阻害されるようなことが無いと良いのだけど。

逆にM-IFはあまり目ぼしい選手がいない。A. Floresが途中からでも参加してくれると面白いけど。OFはDeardenが開幕直後にIL入り。Brannen、Esplinはここまであまり結果が出ておらず、そろそろ正念場。

0 件のコメント: