2019年4月3日水曜日

19' Today's Topics - 4/2

[Today's Game (Game 6 @OAK)]

弱ぇ...。NYYもお付き合いしてくれていますが、TBがぶっちぎりに強くて、序盤とは言え、今の調子のまま更にゲーム差が付くと、なかなか追い上げるのが大変になる。C. Saleは被弾こそしたものの。前回に比べるとまともな投球。

球速とかはどうだったでしょうかね?まぁともかく、投手の酷さが目立っていましたが、むしろ深刻なのは打線かもですね。昨年とメンバーは全く変わらないのに...。走塁でマズい判断があったりと、ちょっとタルんでると言われても仕方のないような戦いぶり。

Result : OAK 1 - 0 BOS (W1-L5)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

チーム状態が悪いですね(笑)点取ってる時取られて、抑えてるのに点取れないのは悪い流れです(笑)とりあえず連敗を止めてもらわないと(笑)
しかしさっそくベッツが1番打ってるしもう2番ベッツ辞めたのか(笑)
得点圏で打ててないです(笑)
今日からOAK2試合勝ってくれれば問題ないけど(笑)

心配なのがセールですね(笑)速球が88マイルくらいしか出てません最速92マイルでスライダーとチェンジアップたくさん投げてなんとか抑えた感じ(笑)
投手コーチや本人は心配してなくて10月に調子がいいようにもっていくからと言ってますがどうなるかですね(笑)

NYYも怪我人がたくさん出ていてチャップマンも球速が落ちてるし今が底なんじゃないかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

打線は少し調子が戻ってきたようで、やはり先発かな~。Betts、Benintendiで昨年機能していたのに。勝ってる時は変にいじらないのが鉄則なんですけどね。

Saleは昨年も4月の4試合は90 mph前半とかだったようなので、5月になってホームも温まってきたら本領発揮してくれると信じたいけど、加齢と昨年のケガがあるので不安ではありますね。