2019年4月6日土曜日

19' Vanderbilt Commodores Game Results -4/5~4/11-

細かいところで向上の余地はあるけど、何だかんだ今年のチームは久しぶりに強い。J.J. Bleday (Jr.-OF)を中心に打線は安定しているし、投手も先発前2枚がしっかり投げているのと、リリーフ陣が安定している。前週の結果はこちら


[4/5 (@Georgia)] - Box
ランキング的には現状でVandyよりもわずかに上の名門Georgia大に敵地で先勝は大きい。Drake Fellows (Jr.-RHP)が7.0 IP/5 H/2 ER/1 BB/6 K。絶対的な支配力はないけど、エース格と当たってこれだけ勝てているのはよくやっている。


[4/6 (@Georgia)] - Box
さすがに敵も強豪、簡単には連勝させてくれませんね。Patrick Raby (Sr.-RHP)が3.0 IP/6 H/6 ER/3 BB/4 Kと初めて打ち込まれた。三戦目は取って勝ち越したい。


[4/7 (@Georgia)] - Box
競った好ゲームでしたが、1 Hと抑え込まれて残念ながらシリーズ負け越し。Kumar Rocker (Fr.-RHP)が5.0 IP/5 H/3 ER/2 BB/6 K。良い試合、悪い試合あるけど、来年に向けては良い経験を積んでるし、チームも来年以降のエース候補と見ているんでしょうね。


[4/9 (@Middle Tennessee)] - Box
Mason Hickman (So.-RHP)が5.0 IP/5 H/0 ER/0 BB/6 K。ローテは4人まではしばらく確定かな?

0 件のコメント: