2019年4月15日月曜日

19' Today's Topics - 4/14

[Today's Game (Game 16 vs BAL)]

Porcelloが開幕から連続無安打だったChris Davisに打たれるなど、処置無しの投球でBAL相手に痛い黒星も、D. Priceは先発陣ではここまで一番まともな内容だけあって、さすがに勝ち。E. Rodriguezが調子を上げて来てくれたとしても、せめてあとはC. Saleが本調子になってくれないと厳しい戦いが続きますね。

TBがなかなかに手ごわく、今当たったら簡単に捻られそうですが、とりあえずその前にBALともう1試合、ケガ人だらけで不調のNYYと2試合を良い形で勝って調子を上げたい。リリーフはBarnesが素晴らしいですね。でも今の使い方が続くと、精神的にも肉体的にもキツイだろうし、一年持つのか不安。

Result : BOS 4 - 0 BAL (W6-L10)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

まさかのBALに2勝2敗(笑)投打ともに弱いです(笑)ディバースも成長なしのエラーしすぎ(笑)ディバースは危なっかしい守備しっかりしてくれよ(笑)

打線もボガーツとJDは調子よさそうだがその他みんないまいちですね(笑)
先発もよくないしTOR,BALとの連戦で凄い心配になってしまいました(笑)
いつ連勝してくれるのか(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ダメですね。弱い。良い流れの時は勝てるけど、やっぱり一旦流れが悪くなるとそれを跳ね返せるだけの地力は元々無かったのでしょう。

明らかに先発を甘やかして調整させたのをSwihartに押し付けて切るなど、正直フロントとコーチ陣のマネジメント能力の欠如だと思いますね。