2019年4月7日日曜日

19' Today's Topics - 4/6

[Today's Game (Game 10 @ARI)]

追いついたものの、最後は勝ち越しを許して結局負け。Brewerはこんな場面で使うべきなのかな?まぁHembreeが今一つなので、Workman、Brasierと使ってしまって、Barnesを勝ち越してから使いたいなら、あまり選択肢が無いのかもですが、自分ならせめてThornburgだったような。

まぁとは言え、3点を先制した直後に4点を取られる、$31Mの年俸の先発投手の方が問題なんだろうけど。今年は悪すぎかもしれないけど、逆に昨年は出来過ぎ感だったし、やはり今の高コスト体質で戦い続けるのもちょっと疑問はありますね。

Result : ARI 5 - 4 BOS (W2-L8)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

最悪なスタートになりましたね(笑)さすがに2勝8敗はよくない(笑)
8敗のうち6敗は先発の責任でしょうけど(笑)守備もよくないし(笑)
いきなりロード11戦という日程に文句あるみたいだけど、それにしても負けすぎだ(笑)
ホームに帰ればよくなるだろうがWS優勝した次の年は優勝酔いで悪い年になることが多いみたいがそんな状態かな(笑)

今日のプライスはこれでも最近の先発の中ではよく投げた方という(笑)QSがなかなかできない(笑)打つ方ももう1つ足りないし守りもミスが出てるし(笑)

リリーフはワークマン、ブレイシア、バーンズはいいですね(笑)ブリュワーはその次に信頼できる感じかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ホーム開幕戦も黒星でしたね。Saleは体調が少し悪くて、登板間の調整があまりできていないとか。まぁ色々理由はあるだろうけど、そろそろ戻して行かないと手遅れになりそう。

まぁ昨年は正直実力以上に出来過ぎだったと思います。ポストシーズンにしても、入った時点ではNYY、CLE、HOUの方が力は上に見えたし。

Brewerどうなんですかね。確かに三振は取れてるけど、球が荒れてて、シビアな場面を投げさせるにはちょっと不安に見えますが。