2019年4月30日火曜日

19' Today's Topics - 4/28

[Today's Game (Game 28 vs TB)]

Chavisの昇格を転機に、チーム状態としては開幕直後より明らかに良いと思いますが、この前のスウィープはまぐれだったか、今季好調のTBに力負けで連敗。Charlie Morton、Tyler Grasnowと文句なしに良い投手なのですが、WS前年王者が完敗とは悲しい。

ChavisはそんなGrasnowから2 H/1 HR。もうすぐPedroiaとE. Nunezがリハブスタートだそうだし、守備も含めてChavisはマイナーでやることも無くはないと思うけど、その2人よりは現状で明らかに戦力として有用に思えますが。

Result : BOS 2 - 5 TB (W11-L17)

0 件のコメント: